Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月08日のつぶやき

  • 魔神ぐりこ先生が「どっかのえらい人」をブログでちとネタにしてたな… http://bareknucle.blog57.fc2.com/ Posted at 08:45 PM
  • RT @Fukuhara28: 今年の冬コミは石原×猪瀬が流行るんでしょうか。ひょっとしてもうあるのか……gkbr Posted at 08:42 PM
  • RT @fu2020: RT @morumail: 【切実!!拡散希望】「非実在犯罪規制」について 条例にする意味が判らない。ワンピースや幽々白書を青少年に見せたら犯罪になるって事ですかね。皆、見て考えてー!! Posted at 07:56 PM
  • ごめん、また政治ネタで暗くなってるorz Posted at 07:56 PM
  • RT @kiseijoshi: 「たった20万人分」といいますが、コミケでさえ「世界中」からの参加者が1日18〜25万程度。そのうち何人が「東京都民」で「有権者」なのかを考えてみれば、20万人の署名を集めることがどれほど難しいかわかると思います。冷静にお願いします。 #h ... Posted at 07:51 PM
  • 都のアレが通ったら発生しそうな気がする「集団自害オフin都庁前」 Posted at 07:51 PM
  • RT @fu2020: 漫画やアニメに、犯罪などの悪の原因を押し付けるのは、それを現実ではなくフィクションであるということを理解できないレベルの低さがあるかと。モラルどころか、思考力すら低いのに、なおさら規制しまっては、脳を退化させましょうといっているようなもので、おせっ ... Posted at 07:46 PM
  • 万が一都のアレが通り、全国に広まり、私の生きる力である娯楽が奪われるような事態になってしまったら、私は今度こそ本当に精神病み過ぎて自害するかもしれない。 勿論、私が好きな作品に無理にリンクされないような手段で。 Posted at 07:45 PM
  • RT @fu2020: RT 略 RT @略 RT @yunk99: 「非実在犯罪規制」について、反対しています。ブログに載せておきましたのでよかったら読んでください。同意見の方は、拡散していただけると嬉しいです。http://bit.ly/hRHPrS Posted at 07:33 PM
  • RT @HP0128: さてこの度、角川書店は来年の東京アニメフェアへの出展を取りやめることにいたしました。マンガ家やアニメ関係者に対しての、都の姿勢に納得がいかないところがありまして。 Posted at 07:30 PM
  • 都知事「同性愛者は精神欠落者の遺伝病患者」 私はニュースをみてこう解釈したが? Posted at 07:28 PM
  • Yahoo!ニュース(携帯)12/8 19:00集計 12時間分のニュースランキング →上位から 海老蔵 海老蔵 海老蔵 北朝鮮 海老蔵 逮捕(都の教員、小学生への猥褻で) 逮捕(不倫バレして夫を焼き殺し) あかつき 球界 都知事の失言 こ れ は ひ ど い Posted at 07:20 PM
  • RT @bigkottakromac: どうやらこの国では海老蔵のことが何よりも重要らしい。その方が問題だ。 Posted at 07:01 PM
  • RT @qma6: メロスは激怒した。必ず、かの 邪智暴虐の都知事を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がわからぬ。メロスには父も、母も無い。女房も無い。十六の、内気な妹と二人暮しだ。この妹は、いつもはブラウザの中に住んでいる。 Posted at 07:00 PM
  • 1ドンだーページブログ担当から解任(Tカハシさん)→2前からブログ参加してたスタッフが新担当に(Eトウさん)→3他社ネタ仕込み出す→4(真面目な)新スタッフ追加(I7マスさん)→5他社ネタが酷過ぎて話題にもなる→1に戻る 無限ループになりそうで怖くね?← あと括弧内は気にするな Posted at 06:58 PM
  • 876の太鼓チーム終わってやがる… エトウさんも他社ネタがアウトォォォ!!! いや、モンハンネタはコラボしてるからセーフかw Posted at 06:48 PM
  • 民の声聞けや RT @iojfk: RT 略 RT 略 RT @Looocky: 記者「青少年健全育成条例改正に対する反対意見も多数寄せられていますが、その辺りはどのようにお考えですか?」石原「反対意見の詳細はあまり読んでないからよくわかんないけど、とりあえず規制しようと思う。」 Posted at 05:41 PM
  • 師走に事故ったり、火災起きたりするのは大変ね… Posted at 05:34 PM
  • 延岡クラスタ余りいないと思うがRT #nobeoka RT @nobeokan: 延岡市の片田町付近で建物火災が発生中!裏道を通るかたは気をつけてください。渋滞しています! Posted at 05:31 PM
  • 漢熟覇王、2メイン組悉く涙目の理由(※但し妄想) → アデル「あいつ(ロザリー)が出ないなら俺は出ない」 ロザリー「アデルが居らぬのなら我は出んぞ!」 ティンク「姫様が出ないなら僕は(以下略」 タロー&ハナコ「「兄ちゃんが出ないなら(ry」」 Posted at 05:26 PM
  • 「漢熟覇王」ロッテの通販で箱買いだと30枚入りで2400円か… 「ニコニコ動菓」も同じく、つかアレはっきり言ってシールじゃないビックリm(ry Posted at 05:16 PM
  • 捜索願:ビックリマン漢熟覇王のラハール、エトナ、フロン Posted at 05:11 PM
  • ………漢熟覇王、「神の始皇帝」もダブった…orz Posted at 05:06 PM
  • RT @tennohji: 母親目線から見た今回の条例改正へのコメントを記載したブログです。何か感動すら覚えた…まさにそういう事なんだろうRT @ka1c0: http://ponkotsukazoku.blog45.fc2.com/blog-entry-311.html Posted at 05:03 PM
  • 801ちゃん5巻発売記念アキバツアー(但し女性に限る)やるそうで 乙女ロードじゃないのはリアル801ちゃんがAKBに夢中だからかね? Posted at 04:28 PM
  • ごめんね、昨日から政治絡む話で猛って(・ω・`) 何時ものアホに戻るわ Posted at 04:22 PM
  • それか無駄給料を減らし、同世代の一般的な年収と同等にする法が出来んかね 無駄に高い給料与えるぐらいなら、その金減らして地方の足の悪さを改善しろって思う Posted at 04:16 PM
  • 政治家の世襲制禁止する法律って早く出来ないの? Posted at 04:12 PM
  • そもそも、政治が世襲制じみてるってのが日本の悪いところな気がする Posted at 04:11 PM
  • 「最新一覧」から改行して「�~�e最新記事一覧�e�~」て見栄え悪いなオイ 無駄にキラキラ絵文字とかアホかい つか「�~��最新フォトチャンネル���~」って何だよ Posted at 04:37 AM
  • gooブログもモバイルのデザイン悪くなってる…('A`) ヤプログ!exciteに続きおまえもか…('A`) Posted at 04:34 AM
  • ただウォークマン保証期間中とはいえ、液晶硝子の右上辺りにいつの間にか「ヒビ」がちと入ってたのよね…画面見るには全く支障無いけど 期間中に修理に出しても、もしも修理しなくてよかったりする「ヒビ」だけで修理代取られたら嫌だしな…と思ったり 第一、払える金なんて無いし Posted at 04:05 AM
  • ウォークマンにサンホラのDVDからダイレクトエンコで音を抜く簡単な作業もあと1枚だけに でも、ウォークマン保証期間中に修理出したいのよねー液晶の右上が軽く浮いてるのよ 年末進行考えるとタイムリミットまであんまり時間無いけど(ぁ Posted at 03:57 AM
  • RT @takashi_mtmt: ぼくは表現を法律で縛ることに反対します。なにか問題があるなら、子供たちに「道徳」や「倫理」を学校で教えればいい。そうすれば自然に社会は正しい方向に向かうはず。ものつくりの手を法律の縄で縛れば、必ず日本の文化は衰退、退行するでしょう。 Posted at 03:48 AM
  • エロマンガよりか保健の教科書の方が性的じゃないか? 性器の断面図(無修正)の「絵」が載ってるんだよ? なんていやらしい。 Posted at 03:33 AM
  • しもつきんいいわぁ(´∀`*) Posted at 03:02 AM
  • 素敵ですね RT @nomaneko_world: 一家団結w RT 略 素晴らしいRT 略 RT @gin06: 俺「反対」 父「エロ漫画読めなくなるとか反対に決まってんだろ」 母「BLも規制とか反対に決まってんだろ全力でいくぞお前ら」 ウチこんな感じなんだが色々と終わってる Posted at 02:58 AM
  • RT @minamiozaki: 分かり易いです!\(;∇;)/ RT @kobutar: ウミノ先生が都条例について発言して下さってます RT @CHICAUMINO:ブログの方に同じ文を載せておきます。 http://ameblo.jp/chica-umino/pag ... Posted at 02:45 AM
  • RT @kazumiyamashita: 今回の条例は現段階では一部のロリエロをさしているように見せかけていますが、このままだといくらでも漫画の自由な表現を規制する事は可能になって行きます。それが危険なんです。@ka_can Posted at 02:44 AM
  • …と言うのを何故か思い出した。 何処行ったの売り払った覚えがないポケモン銀とかサクラ大戦GB2とか怪人ゾナーとか! Posted at 02:43 AM
  • どこにいったの私のゲーム資産 特にGCとGBのソフト行方不明が多くてだな! Posted at 02:40 AM
  • モバツイアワードの新着みたら真面目なツイートから酷いツイート(勿論いい意味で)まで溢れてる事にまだ酷いツイートボヤいても大丈夫と思った(笑) Posted at 02:30 AM
  • イイネ! @tsukampo:去年ビジネスホテルに泊まった時、ロビーにあるPCの検索履歴を見てたらその中に「和田アキ子 性感帯」というのが… http://www.movatwi.jp/aw/4551 #movatwiaward 【モバツイアワード】2票目 Posted at 02:26 AM
  • 聖誕祭09DVD発売からフラゲ組はもう1年経つのか… 今年の聖誕祭はDVD出なかったね(・ω・`) この時期に出てたら泣いたけどw Posted at 02:19 AM
  • RT @naoyan99dr: 【コミケ告知】C79用告知ページ完成しましたのでご覧ください!ブースで待ってます。きっと見に来てくださいね! http://pub.hidamari-sketch.info/c79/ #comike #c79 Posted at 02:12 AM
  • イイネ! @naoyan99dr:次回はTENGA読本つくろうかな(白目 http://www.movatwi.jp/aw/4546 #movatwiaward 【モバツイアワード】 Posted at 02:04 AM
  • 私の中の801ちゃんがビッタンビッタンなう Posted at 02:03 AM
  • 「おうちで痩身エステ980円」というEMSマシンの広告見て「980円ってゆーな!」と叫ぶEMSマシンが浮かんだとかそんな<●ヘ●> Posted at 12:12 AM
  • クリスマスに親「同梱パックならお買い得だねー(ポチッ」→子「これソフト無いよ!モンハンP3rdどこー!(バタバタ」が大量発生しそうだと801ちゃん本家を見つつ思た Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare