Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年12月02日のつぶやき

  • 大量無差別殺人→ブロック破壊 巨大な玄翁を振り回し→ハンマー状態 ゴリラと亀に対する虐待行為→ドンキーコングJrと対クッパ 危険運転マリオカート(バナナとか偽アイテム箱とか) 血縁者や女子供に対しても平気で暴力→スマブラ 要は解釈時代で悪人にもなるよと(笑) Posted at 10:55 PM
  • 彼は私益の為に無差別殺人をした。巨大な玄翁を振り回し、狂気的に暴れ大量に物を破壊をした。動植物、特にゴリラと亀に対する虐待行為は非常に有名であり、亀に至っては。危険運転もよく行っている。血縁者や女子供に対しても平気で暴力を振るう。 …マリオの事ですよ? Posted at 10:51 PM
  • いいなぁコレ 実現したら面白そうだ でも「温めたら充電されるよ!」を聞いてお子様が親のソレを入浴させるという惨事も(オイ RT @gizmodojapan: 【最新記事】 体温だけで常に充電できてしまう次世代エコケータイ「E-Cu」 http://bit.ly/feZC49 Posted at 09:22 PM
  • レ○プ目にしか見えない http://twitpic.com/3c5xt1 Posted at 09:06 PM
  • なんで「性犯罪を減らす」事自体には無意味なのに、創作物に規制をかけようとするのか。 一番規制するべきモノはDHMOでしょ?← http://ja.wikipedia.org/wiki/DHMO http://ja.uncyclopedia.info/wiki/DHMO Posted at 08:56 PM
  • 「其れを排除したら性犯罪が無くなるんです!」という理論が通るならば、一番排除されるべきは水だよね。あと食料品と性器とか書いてみる。 創作物に規制入れた所で性犯罪は減らんでしょうよ。 Posted at 08:50 PM
  • 今年、キ○グレコードに何円貢いだか考えてうわああああああとなる作業………と言いつつも、今月が一番キツいけど! Marchenと蒼穹wktk Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare