Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月14日のつぶやき

  • RT @oos8: 幼2病「ママの指図に従ったら負け」 小2病「横断歩道の白線以外を踏んだら負け」 中2病「自分以外を肯定したら負け。自分を肯定しても負け」 高2病「リア充でなければ負け」 大2病「クリエイティブな仕事に就けなかったら負け」 子供も大変だなw Posted at 04:53 PM
  • 校外学習のあるある:それどころか「これ何処だよwww」って会社のお茶って事もままある Posted at 04:31 PM
  • 校外学習のあるある:支給されるお茶の製造元がサンガリア Posted at 04:30 PM
  • 校外学習でした(笑) Posted at 04:29 PM
  • 中西Pー! Posted at 03:28 AM
  • アオハルwwwwww Posted at 03:19 AM
  • こんばんキ…いや、なんでもない Posted at 03:08 AM
  • OPトーク全部韓国に乗っ取られた で、韓国のラジオ終わってアオハル流れ(入り)始めたらかなり綺麗に入り始めた 本当に韓国のラジオウザイ!!!!! Posted at 03:06 AM
  • もう、日本語読み書かれた韓国国歌渡されたら歌えそうな気がする それほど韓国のラジオ(のクロージング)がウザイって事だ! Posted at 03:04 AM
  • スポーツの開会式で某国国歌が流れて聞き覚え有りすぎて嫌気がさしたとかそんな^^ 韓国はラジオの出力かなり抑えるべき。 宮崎(の北のほう)まで綺麗に入ってUZEEEEE!!!!! Posted at 03:02 AM
  • a-GENE聞くよー スパキンは寝てて聞き逃したよorz Posted at 02:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare