Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年11月12日のつぶやき

  • 近くにメイトとか同人誌扱ってる店ないよ! 其処まで買う金銭的余裕はないよ!(ノдT)な人には嬉しいと思われる「よりぬき〜」の「となりのチベくん」からの一部再録とアニメ(ただしry)の主題歌CDレンタル開始 Posted at 11:46 PM
  • 801ちゃん5巻出るよ!(予定) 「よりぬき となりの801ちゃん」出てるよ!「となチベ」再録も有るよ! アニメ(ただし以下略)の主題歌CD、TSUTAYAでレンタル開始だよ!と言うのを801ちゃん本家で見て「ほぅ…」と思った今日この頃 Posted at 11:41 PM
  • もう1月アニメの番宣流れてんのか Posted at 11:34 PM
  • それはそうと、畑亜貴先生のサイトが改装しててびっくりした Posted at 07:52 PM
  • 明日からHP先行らしいよ? メンバーが凄すぎるwww おれびる。 - おれらのびるぼぅどちゃーと☆ - http://solidvox.jp/orebiru/ Posted at 07:51 PM
  • 良く言えば「凄く研究してる」、悪く言えば「仕事しろw」 太鼓の達人の開発日記がフリーダム過ぎる件 http://nico.ms/sm4145055 #nicovideo #sm4145055 Posted at 07:11 PM
  • Geila Zilkhaさんの読みを今更知る(JAKEさんのサイト経由で) JAKEさんの日記見ながら「………あー!!」みたいな(笑) Posted at 05:13 PM
  • ギャグマンガ日和のアニメは好きなんだが、当時のアレソレがな… 時期が時期ってのもあって、何も知らんクセに無条件OTK馬鹿する奴等がよくOP歌ってて、ぶっちゃけ殺意沸いてた Posted at 04:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare