Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年10月25日のつぶやき

  • ハッ! あれは織田かおり名義だけどEDだからノーカウントだよ☆って奴か← まあ、プレイ詳細のおっさんの回答は今までおっさんに言われた回答次第だけどね。 Posted at 11:18 PM
  • (下の続き)しかしプレイ詳細で「アニメの主題歌になった?」が「いいえ」になってて「違うよバカ!!!」と全力でツッコミたくなったよ!← かおり嬢、バッカーノ!の主題歌歌ってたじゃない!! あとFJのメンバーとしても何本か歌ってるじゃない!!(ぁ Posted at 11:13 PM
  • Akinatorネタ KAORI嬢でやったら案の定「KAORI(Sound Horizon)」で出してきたけど「だからKAORI嬢Sound Horizonの正式なメンバーじゃn(ry、じゃあFJはどうなんd(ry」なのでわざわざ違うよ言って「織田かおり(歌手)」の方選んd(ry Posted at 11:08 PM
  • そういうローソンでけいおん!!のキャンペーンやってるんでしたね………一番近いローソンは昨日通った時営業止めて改装してたな… Posted at 08:35 PM
  • 「Yokoyan書き下ろし」の文字が無いって事は写真のカードも有るんだろうか、今回の似非な方とか。 にしても全63種類とか鬼畜いわwww またMoira進歩状況の時みたくYokoyanさんの手がブッ飛ぶんじゃなかろうか… Posted at 08:21 PM
  • SHな宮内庁めwww 「オリジナル特典:Marchenとゆかいな仲間たちカード(全63種類)」とか名前吹いたわwww Posted at 08:16 PM
  • 伊藤園「中学生うめぇ^q^」 http://twitpic.com/30pylz Posted at 08:14 PM
  • 婿養子に「大望の矢」撃ったら「豪邸に住みたい」とかほざきやがった…お前、家の借金どんだけ有るんだt(ry Posted at 08:02 PM
  • そして、通信結婚の矢でゲームオーバーにならないようにして(卑怯?何それ美味しいの?)放置してた千年家族がとんでもない事になっていた。借金が45億てwwwwww Posted at 07:54 PM
  • もちろんぶっちぎりで保証期間外である。 何時買ったかも覚えていない。 箱とか説明書?何それ残すの?だった小学校の私 Posted at 07:45 PM
  • そろそろGBAたんを修理に出したい所…Bボタンの効きがイマイチなのよ Posted at 07:42 PM
  • 世界最強のミキサーはBlendtec社ですよね☆(ぁ Posted at 03:08 AM
  • 通販のセールスポイント新しいパターン出たなぁ(笑) 「分割払い3回の所、1回は当社負担します!(byマジ○クブレ○ト)」だってさ(笑) Posted at 03:05 AM
  • なにこれこわい http://twitpic.com/30iwbx Posted at 02:52 AM
  • https://twitter.com/mamegusare