Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ここ数ヶ月、

Twitterばっかりだねーあははー
…すんません、楽なんでそっちに流れるんです、な豆腐ですorz

久しぶりに長々と近況報告するよ!
あとTwitterこっちに転載してるのは書いてる事に一応責任持つためだよ! 念の為。



最近はTwitterとか、グリーとか、たまに写メ記事で喚いてましたが、ディスガイア2ばっかりやっとります。

先月20日に買ってプレイ時間はもう80時間?越えました(オイ
アデルばっかり強くし過ぎてグリリバ無双です。 お陰でアチャ子はまだ作れない状態です(ノдT)

最近になって「タワー攻撃使えば楽にまとめてレベル上げ出来るやん!」と気づきましたorz←アホ

あとアデルとロザリンのイチャイチャバカポーぶりうめぇです←
エンディングとかニヤニヤが止まんなかったさ!アッハッハッハ←



情報解禁し始めたディスガイア4にも滾ってます。

好物はイワシ(←事情が有るみたいけど)なヴァルバトーゼちゃん萌えるよ!
ヴァル閣下主従気になるよ!(コラ
中3・プリニー帽・なりぞこないのプリニーなフーカちゃん可愛いよ!
…と言った感じです。

あのドット絵の書き込みは凄いと思うよ!

まあ、PS3持ってないから出ても3共々出来ないだろうけどね!(涙)
当然予約出来ないから堕天使フロンちゃんは一生使えないだろうけどね!!(血涙)








あと、専門学校受かりました。