Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月28日のつぶやき

  • これは酷い RT @mowotoko: ちょww名古屋の幼稚園バスパネェwwwwwwwww  http://bit.ly/anoa6v Posted at 08:57 PM
  • 渋谷アニメランドなんだかんだでタイミング逃し続けて今日やっと初めて聞いたけどすげーなー もってけ淡々と朗読してもらったり、EDがミク(多分)とか超本気出しすぎだろと Posted at 08:56 PM
  • 月比古もネタにするのかー #akihata Posted at 08:48 PM
  • どうしても天使の子安と空耳してしまう← Posted at 08:46 PM
  • #akihata 空耳キター Posted at 08:45 PM
  • #akihata 乳wwwwww Posted at 08:26 PM
  • #akihata 非常にシュールだwwwwww Posted at 08:12 PM
  • 畑先生みたいな外見年齢が行方不明な美人さんに憧れる Posted at 08:09 PM
  • 頭から畑先生ぶっ飛ばしてやがるwww 痴漢www 〇〇歳なんだよね…(遠い目) Posted at 08:08 PM
  • 畑先生がNHKで大暴れすると聞いて← Posted at 08:07 PM
  • 「すぎのこ村」は「きのこたけのこ戦争」で滅んだのだ………と言うのは冗談で(笑) でも最近まで「すぎのこ村」って菓子が存在したのは知らなかったw Posted at 07:11 PM
  • @naoyan99dr ヒロさんを両腕で抱きしめてるように見えなくも無いですw Posted at 07:11 PM
  • ちなみに現在アデルはlv70。敵はlv50前後。 コレからも如何にネコマタlv120がバランスクラッシャーかがお分かり頂けるかと。 ネコマタは元々味方討ちでlv上げするためにとっ捕まえたんだよ!チート目当てではない Posted at 05:32 PM
  • ディスガイア2、ちょwwwおまwwwなジオ(歩く敵超強化)が有ったため、とっ捕まえたネコマタlv120投入 よい子は真似すんなよ!冗談抜きでバランスクラッシャーだから! Posted at 05:29 PM
  • 太鼓の達人14のタイコタイム([ふつう])で[532830]てんだドン!がんばったドン! #taikodojo Posted at 10:30 AM
  • https://twitter.com/mamegusare