Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月20日のつぶやき

  • 多分、9割スパキンであるw(残り1割はangelaとRevoさんがゲストで出た番組と思われる) http://twitpic.com/2q722z Posted at 01:13 PM
  • 調べたらネオアンもアンジェリークシリーズの5作目だった。 「ネオロマの5作目=キャスト陣総とっ換え」フラグでも有るんですかね?(笑顔 Posted at 10:09 AM
  • 何故「ナンバリングタイトル」なのだ。 「ネオアンジェリーク」みたいに別タイトルの実質別シリーズにすればいいのに。 遙かの場合長い年月あのキャスト陣で展開してたのと日頃のコーエー商法への怨みから、本気で切れる神子が全国で多発するかもしれない。 Posted at 10:07 AM
  • どうしよう、アイマスの陰で、乙女ゲー方面でも「9・18事件」起きていた||||||orz|||||| 八葉と神子があのキャスト陣じゃない「遙かなる時空の中で」シリーズのナンバリングタイトルなんて認めん!!!!!!!!!! コーエーテクモ爆発しろ!!!!!!!!! Posted at 09:58 AM
  • 俺…いつかPS3買ってネット繋げてポケピ達愛でるんだ…。 Posted at 02:34 AM
  • ひだまらーさん素敵です。 RT @naoyan99dr: ひだまらーの間で「使ったリウムは自分らで処理する」って意識が共通してるので。迷惑をかけないひだまらーでありたいです。 Posted at 02:24 AM
  • ↓ゲームアーカイブズやバーチャルコンソール足したら更に酷くなる(笑) ゴエモン3やりてぇ!ヤエちゃん可愛いし使いやすいんだよ!(ぉ) あとスマブラXもやりたいんだった!音楽目当てで!(ぁ) Posted at 02:23 AM
  • いつかプレイしたいゲーム→BASARA無印以外、ディスガイア無印以外、くまたんち逆裁シリーズ、DIVAシリーズ、遙かシリーズの偶数作とアペンド、ポケモンHGSSバンブラ、型月作品、ひだまりスケッチDS、藤島テイルズ Posted at 02:18 AM
  • まあ、この一件で私の心の中のプレイしたいゲームリストからアイマスシリーズ消えましたがね。 俺いつか家庭用ハード買うならPS3にするよ! Posted at 02:11 AM
  • 更新された「9・18事件」の項見たら読みが「モウドウシタライイノカワカラナイ」に変わってた………全国のプロデューサーの皆様ご愁傷様です…。 バンナムは発売数ヶ月延期してでも仕様変更した方が作品や会社的にいいと思う Posted at 02:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare