Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月16日のつぶやき

  • えっ RT @refrain: RT @youtubediary: どこに行こうとしているのだ? http://twitpic.com/2oybd9 Posted at 10:24 PM
  • ぽてちとハンバーガーとふりかけ大好きなkanaちゃん可愛いよkanaちゃん(´∀`*)←シモツキンのFMC第百回聞いてる Posted at 10:24 PM
  • ヨハネスブルグコピペのサンホラ版考えようとしたが、イマイチしっくり来る文にならなかった でもヨハネスブルグコピペって笑えないらしいけどね… Posted at 04:33 PM
  • 宮内庁とかモバイル落ちてるならキングのアーティストページ(notイド特設)見ればいいじゃない!と書いてみる Posted at 12:21 PM
  • てっきり地平線の名が判るものかと思ってt(ry Posted at 12:19 PM
  • 7th詳細キタァァァァァ!!! キング「Sound Horizon  7th Story CD 「タイトル未定」」 (゜д゜)えっ… Posted at 12:19 PM
  • jimang.comなんか見れんなっとる… Posted at 08:23 AM
  • ぢぇらミリ会員期限が11月末、サンホラが12月にアルバム確定、angelaじまんぐさんがCD出す可能性有と。 じまんぐさん、RECライブならCD出すよなーとさっき気づいた(オイ Posted at 08:18 AM
  • ああでも予測の範囲も含めて年末は好きなアーティストさんで出費が…! 今年はちゃんと会員期限内でgelamily更新したい所(←去年は金欠で少々遅れたorz) Posted at 08:15 AM
  • ああああと4時間だよgkbr Posted at 08:11 AM
  • 手持ち数えたら7671円…多分大丈夫だと信じたい!(ぁ Posted at 08:11 AM
  • 最近また手が痒くなりやすい(´・ω・`) そして酷く荒れる(´・ω・`) Posted at 07:24 AM
  • でもそういうこだわりやギミック仕込みまくってるのもサンホラの好きな所な訳だがw Posted at 12:58 AM
  • なんせMoiraは3800円だったから…! 仕様が仕様だったから仕方ないけどね! 外箱が巻布で刺繍とか、中のケースが特殊ケースとか、ケースの中の紙が特殊紙とか、ブックレットも色々加工されたり特殊紙使ってるとか! Posted at 12:56 AM
  • 今日の昼頃には第7の地平線の名が解禁になると思うと心臓に悪い(ドキドキし過ぎて) そして発表されるであろう特装版の値段が怖い(ぁ) Posted at 12:49 AM
  • 16日だよああああドキドキするよ!!!!! Posted at 12:45 AM
  • https://twitter.com/mamegusare