Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月14日のつぶやき

  • してますね RT @akihimesara: なんで阻止されてんのwwww私別に変なこと言ってないよね!?あずにゃんぺろぺろって皆普通にしてることだよね!? Posted at 10:50 PM
  • サンホラでよくあること:約束=死亡フラグ Posted at 10:46 PM
  • ↓ヒント:のり塩 しかもタイーホ後に調べてみたら(オタク的には)残念キャスティングだったんだぜ… ドラマCDのキャスティングの方が安心して演技聞けるよ!! Posted at 06:00 PM
  • カオスレギオン(ゲーム)がやりたいと思ってた時期が私にもありました… Posted at 05:54 PM
  • 相撲なんてブラックなモノより子供達の夢とか想像力育むモノ流そうぜ!!!!! Posted at 05:42 PM
  • 宮ちゃんの部屋って床凸凹してる(してた)んじゃないのかな? とお煎餅の湿気取る奴みながら思ったり(ぉ 結構厚み有るよね? Posted at 05:40 PM
  • 赦さない…絶対に赦さない!!!な人がついった始めたようで(遠い目) 一応フォロー 赦さ(ryはガンスリの某曲ネタだけどガンスリ関係ないよ!(念のため Posted at 05:26 PM
  • 小林ゆうさんのページ開いたら自己紹介ボイス4分割されてた(゜д゜) Posted at 04:57 AM
  • アメーバのすきこえの自己紹介はタダで聞けるっぽいので聞いてみたら金朋さん、ほとんど自己紹介じゃなくてママンの紹介だったwww Posted at 04:53 AM
  • まだ「滾る」をユーザー辞書に入れてなかったと気づく(ぉ たぎるぐらい出せよバカァァァァ! Posted at 01:47 AM
  • 某歩くいちごちゃんがアオハル聞いてる可能性あるとか超滾る Posted at 01:46 AM
  • 因みに今日は「年末まであと108日ある」らしい。 逆山が無くてオチが無くて意味が無い日!(コラ) …元を辿れば私は腐オタ(ぁ Posted at 01:00 AM
  • Wikipedia(の転載)見たら今日は福山芳樹さんのお誕生日らしいよ! 真赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ Posted at 12:58 AM
  • おおお! RT @sigsawa: http://www.google.co.jp/ グーグルのロゴがすてき Posted at 12:48 AM
  • ファンマナーの悪さやオタ芸で興味持ったばっかりの人が引いて興味失せたり、昔からのファンが「自称ファンが原因で」ファン辞めたり、公式が対処に頭痛めたり、会場借りれなくなって会える可能性が減るって事も否めないじゃない。 要するに百害あって一利無し Posted at 12:44 AM
  • 個人的にはファンマナー悪い人や(推奨されてる/公式が煽ってる所以外で)オタ芸やる人は「自称ファンの中身アンチ」と捉えてたり。 Posted at 12:41 AM
  • ファンマナー大事ですよ(遠い目) RT @touki_touraikou: これ見て引いた。。。 RT @kuremizu: こういうやつらって誰のイベントでも一定数いるんだよね。スフィアだけの話じゃない。 http://bit.ly/a3uTw5 Posted at 12:34 AM
  • https://twitter.com/mamegusare