Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年09月12日のつぶやき

  • 確かにパセリん若くして亡くなったよ!(ノдT) というかどっちかというと消滅だけど!(ノдT) Posted at 11:59 PM
  • Akinatorのおじさんが日本語喋れるようになった上に携帯対応したと聞いて← 「ティンダーリア」の「パセリ」たどり着くまでに40問かかったよ! しかし最後の質問「あなたが想像しているキャラクターは若くして亡くなった?」って…orz Posted at 11:58 PM
  • 福岡を寝過ごして聞き逃したから自業自得だけどもorz #angela_sts Posted at 11:08 PM
  • スパキン聞こえん(ノдT) よっぴーゲストっていう非常に面白い(局的な意味で)回なのにー #angela_sts Posted at 11:07 PM
  • ↓こんな事をかれこれ5、6年は思っている。 一番近いメイトは宮崎市大分市なんだけど、宮崎県北からだとかなり時間かかるんだぜ!!! 県北から県南までを縦断する高速なんてまだ存在しないし。 Posted at 10:34 PM
  • 宮崎市大分市の中間ぐらいの町にメイトが出来ればいいのにぃぃぃぃ アニメイトさん、宮崎県北にも出店してくれないかな… 延岡とか日向とか延岡とか延岡とか延(略) Posted at 10:31 PM
  • orz 土塊 orz 土塊 orz 土塊 [多層菓子] ………アレを字だけで表現するの大変よねー 合法歌詞サイト涙目!← Posted at 08:51 PM
  • DSi「やーいババァだ!ババァだ!」 GBA「ウルセェ!やれるソフト結構限られる奴が何を言う!」 DSlite「(あなた(←GBA)だって使えないソフトやソフトの機能あるのに…「ポケモン」の「不思議な贈り物」とか「ぞっくぞくヒーローズ」とか)」 Posted at 08:14 PM
  • ゲームアーカイブスリンダキューブやりたいけど、TV画面でやったらトラウマ化が酷くなりそうな気がするんだ… ムービー怖いよグロいよ!(ノдT)(←注:一応誉めてます) Posted at 08:04 PM
  • ぽけもぉぉぉん!!! しかしどっちかというと欲しいハードはPSPディスガイアの移植版でトロクロを愛でるんだ!← あとゲームアーカイブス Posted at 08:01 PM
  • #angela_sts そうか、山陽放送って手があったか。 Posted at 07:56 PM
  • 公式で全巻特典詳細見て吹いたw 「激走3D日本縦断 SWORD SUMMIT!〜伊達・真田 特製蒼紅立体眼鏡付き!〜」「今度のBASARAは、馬だ!競馬(レース)だ!!3Dだ!!!日本縦断 SWORD SUMMIT!!!」(゜д゜)… まさか公式で「戦国カオス競馬」やるとはw Posted at 07:45 PM
  • #BASARA QR出るのちゃんとリアタイ視聴してる人だけなんだし、QRも読み込んだら出るのはURLだけなんだし、小さくても良いからQRに入ってるURL書いててくれてたら良いのになーと今更書いてみる。 でもそしたらブログやついったでバラまく輩が増えそうだしな… Posted at 07:36 PM
  • BASARA弐の放送連動待ち受けが落とせないのが私だけじゃないと知り安心した(笑) 地デジ対応してるテレビがどれも液晶だとは思うなよ!(ぁ) Posted at 07:28 PM
  • angelaのLand Ho!ツアー福岡の物販開始前にOTKショップ巡りしてて(←オイ)、「未来福音」発見したけど、当日雨だわ、有り金ぢぇらガチャにつぎ込む気満々だったわで見送り今に至る…。 Posted at 07:23 PM
  • 拡散 RT @kita2oyaji: 【ひだまり王@関西・アフターオフ】9月26日の大阪ひだまり王の後夕食会をやりませんか?17時半大阪難波駅集合、個室を借り切ってわいわい食事をしてから21時前解散を考えています。詳細はこちら http://j.mp/aI5JDN Posted at 07:17 PM
  • 空の境界:劇場版BDボックスを11年2月発売 完全新作映像も収録 初回予約の締め切りは11月1日。 5万3千円ですってよー! 因みにニュースだと新作は「未来福音」ではなく「劇場版『空の境界』終章/空の境界」らしいですよ? Posted at 07:16 PM
  • なげぇよwwwwww Posted at 05:52 PM
  • 笑点みれば良かった 音程が来いな感じにwwwwww Posted at 05:51 PM
  • 4tチョコ…! Posted at 05:45 PM
  • ミッフィーさん未着色だと見分けつきません(・×・) Posted at 05:34 PM
  • NHKミッフィーもふもふ(・×・) Posted at 05:31 PM
  • #BASARA 仮面がいっぱい 仮面に定評ある土6日5← Posted at 05:28 PM
  • #BASARA 待ち受けのランクが天下人になったー そして未だに待ち受け落とせた試しがない。 QRの画像ブラウン管に最適化されてないんじゃないかと疑っている Posted at 05:27 PM
  • #BASARA 絵の重なりすげーなー 遠近が出てるあたりが Posted at 05:23 PM
  • #BASARA ?! Posted at 05:20 PM
  • #BASARA それにしても1クール×2期で、1期は深夜だったのにゲームからキャストチェンジ無しとか本当すごいよなー Posted at 05:17 PM
  • #BASARA そういやOPネタでニコニコ大百科に「ダイナミック太閤検地」とか出来てて吹いたwwwwww Posted at 05:14 PM
  • #BASARA アニメBASARAにザビー教の皆さんといつきたん達参戦してたらもっとカオスになってただろうな← Posted at 05:11 PM
  • #BASARA 笑いしか起きないけどBASARAだから仕方ないwwwwww Posted at 05:09 PM
  • ヤフメ放置しすぎてツラい…orz スパム中心に未読600件オーバーって…orz Posted at 03:55 AM
  • ヤフメのスパム処理してたら差出人「小林ゆう」なメールが有って吹いたwww あとあの声で件名脳内再生された← Posted at 03:48 AM
  • どうしょう:ずっとネットしてたらフル充電でも45ぐらいしか保たなかった… 機種変から半年なのに(ノдT) Posted at 03:34 AM
  • #a_GENE #joqr KATSUさんいちいち突っ込んだらウザイだけになっt…(コラ) Posted at 03:12 AM
  • #a_GENE #joqr KATSUさん、何故バレたし\(^o^)/ angela目当てにqrチューニングしてるよアハハ… Posted at 03:10 AM
  • #a_GENE #joqr ラジオの前で元気ー!元気!空元気ー!言ってしまった Posted at 03:09 AM
  • #a_GENE #joqr 今日は電波悪いなーと思ってたら、ループアンテナ移動してなかった\(^o^)/ Posted at 03:07 AM
  • #a_GENE そろそろ外国が停波してa-GENEの音量がデカくなってビクッとなるころ Posted at 03:05 AM
  • 風が吹くとき気になるけど、ラジオの雑音悪化するので離脱 Posted at 03:00 AM
  • 着実に死亡ルートを悪化させている… 雨水飲んだら(ノдT) Posted at 02:58 AM
  • #a-GENE録音の準備しようとしたら、先週録音ボタンポチッて放置してたの忘れてた!\(^o^)/ Posted at 02:54 AM
  • 焦土と化し誰もこないし情報もないって時点でおかしいと思いそうだが… Posted at 02:52 AM
  • 知識のみで、それも「余所ウチ」思考で考えると怖いね… やれ水が出ないわテレビやラジオが入らないわ… Posted at 02:47 AM
  • アニマックスでは「風が吹くとき」やってる。 中学の時、中途半端に見せられて、タイトルも知らなかったけど、此処最近になってタイトルを知ったという Posted at 02:45 AM
  • 受験か…(遠い目) 受験自体は楽なんだけども(書類審査のみ)特待試験がな…orz Posted at 02:39 AM
  • もう何度「長さ変えずに整える程度で」と頼んでる事か…(笑) なのにあまり伸びないのよねー てなわけでけいおん!!終了ー 唯(ぱっつん)は違和感有るけど可愛いよ(ニヤニヤ Posted at 02:36 AM
  • 澪可愛いよ澪(ニヨニヨニヨニヨ Posted at 02:32 AM
  • 唯(ぱっつん) 自分で切ると惨事になるのはまま有ることだよねwww Posted at 02:29 AM
  • まあ、こっちも版権キャラ使ってたからアレだけど。 体育大会の団の絵で版権キャラ使うのはよくある事だよね! Posted at 01:31 AM
  • 中学の体育祭は絵描きにトラウマが有るんだよな…。 Aぽん(←美術の先生)に手伝って貰ってて何賞貰って喜んでんだよファ[ピー] Posted at 01:27 AM
  • 私の行ってた中学の体育大会の保護者宛ての通達が酷かった件 約5年で何が有った(゚д゚) なんて言うか、保護者は何処で見ろと?昼飯食えと?みたいな。 危ないし生徒側からは土足になるけど体育館のベランダ封鎖したら見れる場所かなり消えるぜ? Posted at 01:21 AM
  • 現在進行形で鼻水ズビズビ言うとります。 ホント鼻水が水のようだよ! ティッシュ半箱は使った程 Posted at 01:08 AM
  • angela TV見た! ホント、KATSUさんの才能には嫉妬するわ…(笑) Posted at 01:05 AM
  • 嗚呼またスパキン聞き逃した…orz Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare