Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年08月07日のつぶやき

  • ああ、そういやスパキン福岡の時間帯はこむちゃの時間帯でもあったねw #angela_sts Posted at 11:28 PM
  • #angela_sts スパキン公録回はじまたー Posted at 11:26 PM
  • またスパキンの作家云々考え出したら鬱々してきた○□= そもそも放送開始5年半経って今更作家付ける必要あったんやろかとかね… Posted at 11:24 PM
  • ゲームミュージック三昧TLでWAの話題が流れてきた は!な!つ!か!が!や!き!(ぁ Posted at 09:53 PM
  • 帰宅ー 眠いときに限ってウォークマンがシモツキンや岡崎さん曲連続で流すのは何故だろうね!(コラ) しかし寝たら終了のおしらへ。けいおん!!スパキンとa-GENEが。 Posted at 09:51 PM
  • 今日はお祭りだったんかー! 福岡行かなくてもお祭り行かないけどね!← Posted at 09:14 PM
  • ダイドーの自販機はいいよねー。ペットボトルのカフェオレあるから!← 個人的にダイドーのカフェオレは1、2を争う美味さ。 Posted at 08:28 PM
  • ゲームミュージック三昧聞けなかった(知らなかった)悔しさは「題名のない音楽会」で晴らしてやる!(ぁ Posted at 08:24 PM
  • ドメラバおぶざわなう!…だった← (・∀・)<タンポポニハネー オシベトメシベガアッテネー Posted at 07:14 PM
  • 今にして思えば、担当番組殆ど無料で、あらまりさんの姿や声毎週楽しめたって美味しすぎる… 最大の後悔は「あらまりcafe(本店)」が一度も聞けなかった事だorz Posted at 07:13 PM
  • 「肖像」聞いて「もうすぐあらまりさんのお誕生日だなー」と思ったり。 約1年前にKステ卒業してからなかなか姿見れなかったり声聞けなかったりで寂しい(;ω;`) Posted at 07:09 PM
  • W51CAたん電池切れの為駄目子起動 Posted at 07:01 PM
  • 僕ですか? ケチって朝買ったおにぎり(100円セール中)で足りず、先程道の駅でおにぎり追加で買いましたよ、ええ Posted at 06:55 PM
  • 隣が屋台飯喰ってて肉のいい匂いが… フランクフルト美味そう…(じゅるり Posted at 06:53 PM
  • 例によって道の駅大津で休憩。 屋台あいてて良かったね! そして集合時間なのにまだ揃っとりません(笑) Posted at 06:51 PM
  • 僕は良いんだが、アレがきてる子にはツラいだろ…>福岡熊本間休憩無し 野郎には絶対解らんだろがな!(ぁ Posted at 06:13 PM
  • 光の森でぞろぞろ人が降りてったー そしてまた専門学校から休憩一度もしてない! Posted at 06:09 PM
  • あれはLand Ho!ツアー福岡の翌日だったか。 「グリオットの眠り姫」の時、今は亡きサタリクにシモツキンが出演すると聞いて帰宅する途中、高速バスで聞こうとしたら平方端子忘れてたっていうね…orz 当時はウォークマン持ってなかった Posted at 05:33 PM
  • 今高速に乗ってる為に時々周波数変えなきゃ聞こえないのツラいw と言うわけで再びFMからウォークマン中の曲へ戻る(笑) 今はSee-SawのJumping Fishが流れとる Posted at 05:26 PM
  • モンハンか…太鼓の達人verアップ前にもう一回は叩きたい所← Posted at 05:21 PM
  • 持ってて良かったウォークマン(FM受信機能的な意味で Posted at 05:19 PM
  • なんだかんだでFMつけたのはTLでRPGタイムと流れてきたからである← Posted at 05:18 PM
  • ゲームミュージックと言うよりはゲームソングだけどディスガイアvo曲流れた可能性も有るんよね… って、グランディアって岩垂さんよね?! Posted at 05:15 PM
  • …ええ、私ゲームミュージックも大好きです。 ゲームミュージックメインの音屋さんが書いたvo曲も大好きです。 何年か前のティームのコラボ盤は超美味しかった、シモツキン×桜庭さんとか超俺特すぎた。 Posted at 05:10 PM
  • ゲームミュージック三昧やるんならテイルズ曲流れてもおかしくないよね!モトイン!(ぁ) …NHK FMで桜庭さんや岩垂さんやなるけさんやイトケンさんサウンド流れたかもしれんとか考えたらうわぁぁぁん(ノдT) Posted at 05:07 PM
  • ゲームミュージック三昧やってただとぉぉぉおお?! Posted at 05:01 PM
  • 帰りのバスです! 電光掲示板、渋滞7kmとかみえたよ!うへー… Posted at 04:58 PM
  • トロbotのID変わったと思ったら、「ファン垢(非公式垢)って事明示して下さいね」ってきまり出来てたのね Posted at 08:00 AM
  • @fake_toro_bot トロとクロとかね!(なでなで Posted at 07:56 AM
  • 今日も福岡行くよ!w 朝飯は某コンビニの照り焼きソーセージおにぎりでした。理由は訊くなw Posted at 07:54 AM
  • https://twitter.com/mamegusare