Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月31日のつぶやき

  • もしかして:ブリトラ #angela_sts Posted at 11:44 PM
  • #angela_sts 結局CM明けでもやるんか!>アオハルコーナー 構成ややこしいなオイ Posted at 11:30 PM
  • #angela_sts アオハルコーナー頭で一枚のみか(´・ω・`) スパーキングとコーナー被りしてるじゃねーk(ry Posted at 11:26 PM
  • ちなみにPCサイトビューア使用のためデータサイズ大きいflash見れませぬ 画像もサイズデカいと表示されません パソコンほぉーしぃーいぃー! Posted at 07:55 PM
  • 蝉丸Pが呼ばれてるとしか…w RT @tezumashi: リア住じゃないwww リア充www ATOKしっかりしろwww Posted at 07:52 PM
  • ディスガイアビックリマンの公式見たよーの巻 エトナ様の露出少ねぇ!!!← そして無印メイントリオで唯一フロンちゃん見かけなかったよ(´・ω・`) まだ情報出始めたばっかりだから仕方ないけどね! Posted at 07:51 PM
  • Karafinaブログの更新アラート、ニフティの携帯メールの使ってるけど、何故か最近一番上に1カ月近く前のが表示される(・ω・`) で、最新記事は2番目に。 まあ、広告すら拾うぐらいだからあまりアラート信用してないけどw 使えればいーやーレベル(笑) Posted at 07:34 PM
  • 悪 ☆ ふ ☆ ざ ☆ け ← http://bit.ly/dr3JQz 有りそうとは思ってたけどクンカクンカジェネレータって有ったんやね Posted at 05:55 PM
  • コアデのミエ2シリーズには非常にお世話になっとります。ええ。 なかなか無いのよねー丁度いいサイズのCDカバーって ダイソーとかで売ってるのはノリ付け出来る包装用のぐらいしか。あとそういうの包装用だから角に切り込み無くて綺麗にならないの。 Posted at 05:33 PM
  • 今年も「あの日」だよー! 例によって行けませんがorz RT @eliminator400: ミュージック・ワンダー☆大サーカス5th今年もやります!本日よりFC先行予約開始!詳しくはFCサイト、メルマガ、昨日発送郵送したチラシをご覧ください Posted at 05:25 PM
  • メイトで「(CDの)カバー付けますか?」言われて「お願いします」って頼んで「CDカバー2枚浮くよ!\(^o^)/」と思ったのに入って無かった件 アレですか、両替忘れて小銭ジャラジャラ渡して迷惑掛けたからですか。それとも特典保護に使われてるヤツで「付けた」って言いたいんですk Posted at 05:24 PM
  • じんぼちゃんとcojiの声聞くと(・∀・)って絵文字が浮かびまつ(・∀・)← Posted at 05:12 PM
  • 女(一応)だけど同意です RT @Masakey: 同意! RT @Takenouchixxx: 顔に汗をかかない女の子の遺伝子情報を俺の身体に組み込みたいw なぜ彼女達は顔に汗をかかないんだッ!!その才能、俺に分けてくれwww Posted at 05:11 PM
  • 話には聞いてたけどマジでアオハルのドラムcoji@ドメラバだったwww じんぼちゃんじゃないんdゴフゴフ Posted at 05:10 PM
  • エスパー学園な感じでトレス描きたくなったとか言えない>アオハル映像 主演?ミーシャたんですよ^^ Posted at 02:23 PM
  • そういやメイトで右上に「アナログ」と書かれた今期アニメOPED流れてた。 勿論アオハルも有ったよ! Posted at 02:22 PM
  • 関西方面では生ぢぇら充してる方々が結構居る(であろう)今日この頃、私はCDでぢぇら充するよ!(`・ω・´) Posted at 02:18 PM
  • 九州管内0の字に高速巡ってると便利なのにねー(遠い目 Posted at 02:15 PM
  • 頼んますから高速の入り口近辺で停車しないで下さい。 運転しとんのオトンだけど。 社会実験に便乗すんよ!(=タダで高速乗れる) Posted at 02:14 PM
  • アニメイトで蒼い春とWWサントラゲットー(´∀`*) アニカンは配布終了してたorz そしてしばらくはCDのカバーに困ることも無いだろう(笑) 20枚入ってるの買ったしね! Posted at 02:12 PM
  • そんなん書いてたらもう直ぐ付くから下で待っとけって電話来た Posted at 01:49 PM
  • オトン遅ぇ('A`) 「買い物するの1時間ぐらいやろ?」言うてたのに('A`) Posted at 01:47 PM
  • そういやキネマ館でヘタリアトライガン開始する8月14日はコスプレ上映会するみたいですよ? 版権オリジ問わないけど一般客NGという徹底ぷり(笑) Posted at 01:04 PM
  • 「胸」というと其れほどでも無いのに、「おっぱい」と言うと多少性的に聞こえるのは何ででしょ 感覚の問題なんだろうけど。 おっぱい!← Posted at 01:00 PM
  • てかメイトの人に迷惑かけてもうたorz 両替大事だよ(真顔 Posted at 12:42 PM
  • メイトの隣のゲームコーナーにデスクリムゾンOXがwww デスクリムゾンwwwwww Posted at 12:39 PM
  • メイト宮崎店なう!w ビルの入り口のポスターデュラララだったーよー Posted at 12:09 PM
  • コカ・コーラのボトル柔らかくなった?(・ω・`) Posted at 11:25 AM
  • トロステ週刊化してからあんまり見なく(見れなく)なったなー… 非正規の方法だけdゴフゴフ(大丈夫、クロは黙認どころか歓迎しt) Posted at 12:53 AM
  • ちなみに38号ではテレビさんがしでかしたらしい。BASARA3で(笑) 【PS3週刊トロ・ステーション第38号『戦国BASARA?3』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11488805 Posted at 12:49 AM
  • そういやニュースで見たんですが、またトロステがしでかしたらしいですね。ミク的な意味で(笑) Posted at 12:48 AM
  • 語順が逆になっとる。 主役云々は2ね! RT 俺: そして2まだやってないというね…← 3とプリニーシリーズはハード自体が無い(ノдT) 主役がグリリバさんと田村ゆかりんと聞いt(ry ディスガイアPSPPS3さえあれば全作(一応)できるのよねー。両方持ってないけど Posted at 12:38 AM
  • そして2まだやってないというね…← 3とプリニーシリーズはハード自体が無い(ノдT) 主役がグリリバさんと田村ゆかりんと聞いt(ry ディスガイアPSPPS3さえあれば全作(一応)できるのよねー。両方持ってないけど Posted at 12:36 AM
  • フロンちゃんいるかなー エトナ様はいるよねー☆ 中ボスと人間体カーチスがいたら私喜びます(ぉ)>ディスガイアビックリマン Posted at 12:32 AM
  • ディスガイアビックリマンか…殿下目当てに買うかも知らん(ぉ Posted at 12:31 AM
  • https://twitter.com/mamegusare