Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月24日のつぶやき

  • スパキン終了! 今週ふつおた無かった…(-"-;) そしてこのままTBN聞くぞー #angela_sts Posted at 11:55 PM
  • 公録行ける方楽しんできて下さいねー! いつか公録いくんだい!(ノдT) #angela_sts Posted at 11:45 PM
  • #angela_sts 今日はKBC電波いいぞー!\(^o^)/ アオハルの歌詞がかなり聞き取れるw Posted at 11:34 PM
  • またコーナー増えるんかい! コーナー飽和してんのにー #angela_sts Posted at 11:28 PM
  • #angela_sts KATSUさんの喋りが広川節入ってた件(ぉ KATSUさん歌ったんかー! Posted at 11:26 PM
  • 竜巻注意報・警報絡みのツイート多いね… 竜巻本当怖いよ。場合によっては電車横転するぐらいだし。 Posted at 09:40 PM
  • カルビーのぽてち「九州しょうゆ」味の流通範囲って何処までかね? 九州・四国・中国地区限定と有るが Posted at 09:38 PM
  • 今年の24時間テレビの時とその翌日の編成が楽しみだ…カオス的な意味で。 しかしテレビ見ない子 Posted at 09:32 PM
  • 「ニートになりやすいらしい子供・孫の7パターン」→大きな挫折がない 子ども部屋に冷蔵庫・TVなど何でもある 聞き分けがいい 物欲があまりない 家に連れてくる友達が3人以下 すぐに謝る まじめで正義感が強い 「すぐに謝る」ってまんま俺やん Posted at 09:28 PM
  • 今日ので見るのはケータイ大喜利けいおん!!だけだな… 明日はBASARA弐とトイストーリー2だけだな… トイストーリーは覚えてたらだけどな! Posted at 09:06 PM
  • 宮崎では26時間テレビの後行列が流れる。つまり27時間も島田紳助の出る番組が流れるわけで…('A`) まあ、普段からテレビ見ないから関係無いけどね! Posted at 09:01 PM
  • 宮崎…と言うよりUMKで一番編成カオスなのは二十n時間テレビのときー! なんだが、今日はカオスじゃないねー。流石に編成率一番高いだけある Posted at 08:49 PM
  • 二十n時間テレビのパネルオープン音が聞き覚えの有りすぎる音だった件 #hidamari \ゆのっちー!/ Posted at 08:43 PM
  • 美術部をげんしけん状態にした元凶のひとりは私です、えへっ☆← あの頃の私は 非 常 に 痛かったorz Posted at 12:09 PM
  • https://twitter.com/mamegusare