Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月23日のつぶやき

  • そしてシモツキンを思いつつやったときの質問→「その人はオタクですか?(意訳)」鋭い!w Posted at 11:14 PM
  • akinatorって楽しいよね! ネトカフェで英語版でやってみたらズバズバ当てられましたさ。Revoさんとかあらまりさんとかシモツキンとかじまんぐさんとかイヴェ君とか(笑) Posted at 11:12 PM
  • RT @sigsawa: RT @donadona_No5: 作家村崎百郎さん刺され死亡=男逮捕、「実践本にだまされた」―警視庁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000183-jij-soci Posted at 11:10 PM
  • 「akinatorって日本語対応したの?!(゜д゜;≡;゜д゜)」と、このツイートで知る(ぉ RT @oki_tegami: ワーキングのぽぷらちゃん当てられたー!!「働いてる?」す、するどいよおっちゃん・・・。http://jp.akinator.com/ Posted at 11:07 PM
  • FOXのプリズンブレイクのCMが超長かったw そして壮大なネタバレ大会だった(またの名を此までのあらすじ) Posted at 10:59 PM
  • RT @otu_rua: @angela_atsuko のちのKATSUさんである Posted at 10:50 PM
  • こういうときだけちゃんとエンドロール付くのよね… Posted at 10:49 PM
  • あずみさーん(´∀`*) Posted at 10:46 PM
  • めぇぇぇぇぇいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん(゜Д゜) #totoro しでかそうとしてタイミング逃した Posted at 10:44 PM
  • 20世紀少年はおとんが久々に全巻集めてたな… 大トロのニタァ…ってちと怖いなw Posted at 10:41 PM
  • セボンを見るとプルシェンコを思い出すセッボン Posted at 10:38 PM
  • なんだこのタグwwwwww RT @kita2oyaji: #meeeeeeeeeichaaaaaaaaaan Posted at 10:35 PM
  • 千葉さんっぽいなー>おじさん Posted at 10:32 PM
  • USJいきてぇぇぇええ!!! てか顔認証システムなんて前無かったぞ(修学旅行だったのも有るだろうけど Posted at 10:27 PM
  • レンタルビデオ店の壁にトトロと飛ぶシーン描いてるの見て昔は可愛いと思ってたけど大きくなるにつれ大丈夫かこれと思うようになり…(遠い目 Posted at 10:19 PM
  • このシーンの絵を某レンタルビデオ店が壁に書いてたな… #totoro Posted at 10:17 PM
  • おとん絶対ちっさいよな #totoro Posted at 09:50 PM
  • 大トロがあくびする→メイ口の中へダイブ→ごっくん★→完 Posted at 09:48 PM
  • 大トロさんがログインしました #totoro Posted at 09:44 PM
  • いつの間にか中トロがログインしてた #totoro Posted at 09:40 PM
  • エロバッチ来いな女なんだが… こういう侵害だのアホ言う奴が困るんよね… RT @tak_ppp: 漫画エロ→女性全般への人権侵害?? え? おまえらのことなんて連想してねーよ。そういうこという奴に限って美しくない。つか、鏡みろ。寧ろお前から目をそらしてんだよ。 Posted at 09:34 PM
  • はだか! Posted at 09:28 PM
  • RT @flyingvt127: www RT @otukaroon: RT @mameya_bean: 完 全 に 一 致 http://twitpic.com/27unsd Posted at 09:27 PM
  • つんぱ! RT @sazanami_d: ぱんつ! RT @gen56uso: ぱんつ! RT @pupurunn05: ぱんつ! RT @amachika: ぱんつ! RT @spica19: ぱんつ! Posted at 09:19 PM
  • もしもまっくろくろすけじゃなくGの大群だったら恐ろしい… #totoro Posted at 09:14 PM
  • 我が町には土々呂と言う地名が有ってだな… でも特に観光資源にしてる訳ではない(笑) というかしようが無い Posted at 09:13 PM
  • RT @sigsawa: 私のトトロの思い出。中国に行ったらパチもんTシャツが売られていて、絵はトトロ。ただし字が、『なとのりトトロ』だったこと。買っておけば良かったと今でも後悔している。 #totoro Posted at 09:10 PM
  • トトロ!\(^o^)/ やはりこの時代のジブリはいい! 餅は餅屋してるから(笑) Posted at 09:09 PM
  • いつきは攻撃の癖が強すぎるけど、ホンダムは移動の癖が強すぎる… 強いから良いんだけども! 宝箱回収しづれぇ!!! Posted at 07:13 PM
  • だからどこのMSだよホンダムwwwwww と言うわけで、コレでBASARAのプレイヤーキャラ全解禁した!………ハズ← Posted at 06:50 PM
  • https://twitter.com/mamegusare