Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月21日のつぶやき

  • イチゴミルクウインナー(RT @best_nap: 栃木はじまった http://twitpic.com/27a97v )の使い方考えてみた→魚肉ソーセージに紛れ混ませるロシアン要員 (栃木の方ゴメンナサイm(_ _)m) Posted at 09:52 PM
  • しかし、貝田姐さん(←勝手に心の中で呼んでいる)が年下目線でキュンキュン!って感じの歌歌ってると精神がなんかむず痒くな…うわ、何をするやm Posted at 09:45 PM
  • 甘党だがコレはないわー RT @akihimesara: えっ RT @sui1029 わー RT @pokkw わあ RT @best_nap: 栃木はじまった http://twitpic.com/27a97v Posted at 09:41 PM
  • 貝田由里子さんの名前と歌声をFJ方面で聞いた時「メダロットのEDの人?でも歌い方違う気g(ry」とか思ってましたサーセンorz 久しぶりにスタチャのコンピで聞いたらうん、貝田姐さんだ。 Posted at 09:40 PM
  • ひだまらーマジパネェッス RT @naoyan99dr: ひだまらーパネェッス Posted at 09:30 PM
  • 宣伝!(゚∀゚) アニカン…orz RT @angela_atsuko: 本日情報解禁!!「キノの旅」などで有名な作家、時雨沢恵一さんとコラボレーションします!詳しくはホームページかアニカンフリーでチェックしてね♪ VT: http://twitvideo.jp/02DAZ Posted at 09:29 PM
  • @kisaragiasuka 「Carthageが踊った〜♪」と続けようとした私(略 Posted at 08:26 PM
  • イナイレどころか今期アニメけいおん!とBASARA弐しかロクに見てない… 最近何が流行ってんのかも分かんない(´・ω・`) 某背表紙ピンクの投稿誌買ってた頃は大体分かってたんだけどねー(掲載の比率で Posted at 08:20 PM
  • |ω・`)ノ RT @akihimesara: |ω・`)notイナイレクラスタさんいませんか… Posted at 08:16 PM
  • …と言うわけで、誰かスコピー殿下ではっさくー♪トレス 描 か な い か ← 僕の家にパソコンとペンタブ有ったら実行してただろうけど(笑) Posted at 08:13 PM
  • おおかみかくしの「はっさくー♪」の正体が大山殿下(サンホラー的にはミラコンでのスコピー、オルフ、その他合わせ5役のアクターさん)と知った時の衝撃と爆笑は…← Posted at 08:10 PM
  • そりゃあ、おおかみかくし終わって約4ヵ月経ってるしなはっさくー♪ @mamegusare_2のアイコンは残念なアイコンです。 http://shindanmaker.com/33774 #zannen_icon Posted at 08:07 PM
  • https://twitter.com/mamegusare