Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月20日のつぶやき

  • 帰宅してからウォークマンずっと起動してたっぽい/(^o^)\ バッテリー残ってたから良いけど Posted at 09:42 PM
  • てかコンビニで立ち読みしたこと有るけど、アレ[ピー]はっきり書いてることままあるやん。一応全年齢対象だけど。全体的にディフォルメ系だけど。>実話投稿のエロネタ漫画 立ち読みした理由は某先生が某声優さんのきょうだいと聞いt(非常に邪である) Posted at 09:35 PM
  • 非実在云々のから考えて思ったけど、実話投稿のエロネタ漫画はどうするんだろと。 たまに作家まとめ系のがコンビニとかでも売ってるヤツ。「非実在青少年」じゃないけどエロネタですよね!(ニコッ) 実在のエロネタがセーフなら、非実在のエロネタもセーフですよね!(ニコッ) Posted at 09:30 PM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 09:20 PM
  • ピクシブ(と言うかピクモバ)メンテ中なのねー てかメンテ画像がwww ただお堅いテキストだけよりはああ言う画像有った方が好感度もてる(笑) Posted at 03:31 PM
  • あぁーいぃーすぅー RT @yamanka00: う〜い〜アイス〜… 【祝!天使ちゃんの麻婆豆腐発売決定!!】 Posted at 03:29 PM
  • モバツイ復活しとる! Posted at 03:29 PM
  • そういやモバツイ使えなくなってるよねー Posted at 02:48 PM
  • そろそろ陸上競技場でマンウォッチングするの止めて帰るかー 私の名誉の為に言っとくけど、ロリショタ年代観察の為じゃないんだからね! 暑くて死にそうだったから水分補給の為に陸上競技場の陰に居たのです Posted at 02:47 PM
  • 私もまだ体重が3、40キロ台だった=人前で露出高い格好するの平気だった小学生の頃はよく行ったモノだ…( ̄¬ ̄ Posted at 02:42 PM
  • 終業式終えてすぐ準備して向かってる感じか! ピアニカ持ってランドセル背負って歩いてる子もさっき見たし。 つかプールから流れてる曲のスピード可笑しい気がwww Posted at 02:39 PM
  • 陸上競技場近くのプールに向かって元気よく走ったり自転車漕ぐ小学校みて夏やなぁ…と思うなう Posted at 02:35 PM
  • https://twitter.com/mamegusare