Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月19日のつぶやき

  • ヤプログ!利用し始め早3年と1クール、pngって表示されないことあるのねーと今更知る(レールガンロゴパロで) Posted at 10:23 PM
  • 明日まで待って来なかったら流石に郵便事故を疑わざるを得ない…(ぁ)>gelamily会報 そして何処行った僕宛のぢぇらみり年賀状ぉぉぉおお!!!!! 捜査打ち切ってくれやがった郵便局と、ちゃんと届けなかった配達員め許さん Posted at 08:07 PM
  • .@dff_ClickBokin あと約4万2千件で100万だよ! つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 08:02 PM
  • \僕イド!/ RT @akihimesara: RT @Maple06: 「死んだらどこに逝きたい?」って訊いて「天国!」ではなく「楽園!」って答えたらローランの可能性有り。「むしろ冥府!」と答えたらその人は確実にローランです Posted at 07:57 PM
  • 例の新企画の注意事項にちょっと笑ってしまったw 例によって行けないけどな!orz そしてまだgelamilyの会報が届きませぬ…ぐぬぬ Posted at 07:56 PM
  • \沙英ヒロは夫婦!/ …ではおやすみなさい。 Posted at 03:29 AM
  • じまんぐの世界[→side:J→]」とか"逆襲のD○M"状態にすればイイジャナイ!オケにvoのガイドメロディー乗せただけでもイイジャナイ!………と思ったけど、アレ複雑に絡む所あるやん梶浦語 Posted at 03:27 AM
  • 久々に学習帳さん見たら(最近503エラーで超弾かれる)、sand dreamのカラオケ化が残念ダッタネェ!になったとの報告がorz やっぱり梶浦語は無理だったか… Posted at 03:22 AM
  • でもインタビューに出た「先の先」がアレなだけに、多少「ネタ方面じゃないよね?」と疑g(コラ Posted at 03:13 AM
  • あのインタビュー読んで「Revoさんの頭ん中どうなってんだ」と改めて思った 既に先の先まで構想あるって凄いな… Posted at 03:10 AM
  • 昨日買ったワッツインのインタビューと、約2年前のFMCのRevoさんゲスト回の話がちょっと頭の中で繋がって思わず「あー!」と言ってしまった午前3時。 インタビューの内容バレになるからどう思ったかは書かないけど。妄想乙wwwwwwって言いたきゃ言えばいいさ! Posted at 03:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare