Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

昨日は色々ありました。

まず、

運転免許取得出来たよ!!!

1発合格だよ!\(ToT)/
昨日は丸1日、この為に潰れたよ!(笑)

特に午後からの合格者講習が長かった(笑) そして眠たかった←

早速今日乗ったら、笑えないアホしでかしたy(ry/サイドブレーキ下ろして無いのに途中まで気付かなかった


九州管内だと宮崎が免許の取得率一番高いらしいですよ?
ですよねー、車無いと生活キツいですよねーwww



そして帰ったらスパキンからノベルティ(atsukoお姉様の放送原稿 #300)来てました。
しかし机の上に有るのに気付いたのは数時間後という(笑)


スパキンノベルティGETまで行ったのは何年か振りだよ!!! そもそもメール読まれた事自体gゲフンガホン

そして相変わらずの発送の速さにびっくりです(笑)
ありがとうキングの中の人m(_ _)m


原稿に書き添えあったatsukoさんからのメッセージにじーんと来たり。
むしろこっちが「色々有ったけど続けてくれてありがとう!!!」って気持ちですよ! 本当!

これからもスパキン聞き続けようと改めておもいました。