Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年07月01日のつぶやき

  • @sayuki__ 遅くなってすみませんorz そしてありがとうございますー えと、一応なんとか受かりました! Posted at 05:20 PM
  • たまにアニソン率高いのはどういう事だ!>車校の有線 恋せよ女の子終わるまで止まっちまったじゃねーか! Posted at 04:33 PM
  • やっと帰れる!と自転車に乗ったら田村ゆかりんの「恋せよ女の子」が聞こえてきて、食ってたミンティア盛大に吹いたwww 有線貴様…!!! Posted at 04:30 PM
  • 拡散したangelaのアレ、バックナンバーみたら結構凄い所でビックリした 数回前が朝倉大介さんだったとか! あとぢぇらみりブログの話理解w コレの事だったんですねー Posted at 12:35 PM
  • 拡散フェーイ RT @eliminator400: 楽器メーカーRolandの運営する「楽器の使いこなし情報満載のWebマガジンRoland Music Nav」にてangelaのインタビュー記事が掲載されました。 http://bit.ly/cWUcWz 携帯じゃ見れないかも Posted at 12:28 PM
  • 次はスラダンのEDかなんかだったと思う曲が流れてきた 今日の有線何があった! Posted at 12:20 PM
  • 念の為書いときますが私AB!見てません(´ヮ`)ノ と書いてたら曲終わった Posted at 12:19 PM
  • 検定(第一方向変換)終わった途端あのイントロ流れてきてお姉さんびっくりだよ☆ 有線、何があった Posted at 12:17 PM
  • 車校でAB!のOPが流れてる件 なんでこんな時に限ってvol低いんだ! Posted at 12:15 PM
  • 今はヤケになって「スイートポテト小町」とかいうパン喰ってる 甘ったる…('A`) Posted at 11:27 AM
  • 実車検定オワタ\(^o^)/(二重の意味で Posted at 11:23 AM
  • 7月だよ! 今月も王様君か! でも可愛いから許す(ぉ Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare