Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月22日のつぶやき

  • 車校でJAP流れとるwwwwww Posted at 02:47 PM
  • なんていうか地元のGEO潰れんじゃないの?と思ってきた レンタル80円とか、殆どのソフトがダミーパッケージからケースに入れて直におくようになったとか、古本の取り扱い辞めたあたりが(((゜д゜;))) Posted at 12:22 PM
  • 某番組の企画ユニットは立派な検索妨害だと思うんだ Posted at 12:16 PM
  • もし仕入れたら珍しくICカード作る気でいる。 地元に住むの速くて後一年も無いとか、金が無いとかそんな事ぁ関係ない!← Posted at 11:50 AM
  • 某初音さんのアーケードゲーム仕入れてほしい!…けど、流石にスペース的に難しいかな(´・ω・`) 麻雀もAnAnも三国志対戦もサッカーもそれなりに需要ちゃんと有るしw Posted at 11:47 AM
  • 知らない人を連れて行くのも駄目です(笑/ぁ) http://twitpic.com/1yw1jl Posted at 11:40 AM
  • ゲーセンで画面が白っぽくなってたり黒っぽくなってると気になるのは無駄なA型気質なんだろかw マリオカートの画面がなんか霧掛かった感じの白さなんだよぅ! Posted at 11:37 AM
  • 太鼓の達人」前なう 普通残り44曲! 最低1100円で普通全曲プレイ完了するよ! しかし三次解禁出来ないのは困るなぁ…筐体のセンサー逝っちゃってるから仕方ないけど Posted at 11:28 AM
  • @angela_sts KATSUさんは凡人じゃないですよ!天才ですよ! KATSUさんの絵のセンス大好きですよw Posted at 11:22 AM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 11:20 AM
  • あと"亡きハーピスト"ポローローとか、通信局々長になった某"アロゥ!なイケメン"とか、"初代皇帝Revo様"とかしでかしてた覚えがwww 間違って画面メモで取ってたログ消しちゃったからうろ覚えだけど(・ω・`) Posted at 02:15 AM
  • そして歴史の闇に葬られた「ファラオの呪い」(だったっけ?) 「コスモポリタンナポリタン」は"イタリアの愛されるバカ共"(※誉め言葉)て形で具現化したしw 「ファラ呪」と「コスナポ」ってどっちが(ネタ的な)第7の地平線だったっけな… Posted at 02:11 AM
  • 聖誕祭レポちまちま見てて思う。あの方は本気で(ネタ的な)第9の地平線創る気なのかとw 忘れ去られた&ネタに付いて来れない人が増えた頃にやってくる07エイプリルフリルネタw Posted at 02:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare