Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月17日のつぶやき

  • あと楽パレDVDのSacrificeとTriumphでも超→反↑抗↓起こしてたなあのプレイヤー… どんだけSHのDVDと相性悪いんだ Posted at 07:21 PM
  • あのボロプレイヤー、イドイドのDVD読み込まねえぇぇぇ!!!!!………と数時間前に喚いたけど、前にイベリアでも相性悪かったなあのプレイヤー。 イベリアの時はファイルの在処的な画面出たんだぜ!怖ぇ! Posted at 07:17 PM
  • 「パスタの国の王子様」の間奏のあのアレンジ大好きだーvvv いきなり激しくなるとこがバトってる感じがしてw Posted at 04:57 PM
  • 「童話」のアレンジの一部の感じが「前にも有ったような感じが…」と思い数秒間。 「パスタの国の王子様」の間奏の感じだ。うん。 Posted at 04:55 PM
  • 本日の夕刊デイリーから 悲しいけどコレが現実なのよね… http://twitpic.com/1xgtf8 Posted at 03:46 PM
  • こっそり募金で本音を書いてみた(`・ω・´)← ごはん食べてる時の宮ちゃんはまさに天使。 また口蹄疫ついった募金のデフォルトの文変わりましたねー。「頑張れ」って無責任に感じる人も居たりするからねぇ…。 Posted at 01:43 PM
  • .@dff_ClickBokin 宮ちゃんを餌付けて笑顔にさせたい(太らない程度に)とつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 01:40 PM
  • (下の続き)でも、こんなん書いたけど、原油=コーヒー並に秀逸な例え見つからなそうだ… Posted at 01:36 PM
  • 誰かコレの赤松口蹄疫verを ぱっと見、馬鹿馬鹿しいけど解りやすく重大な問題解説するってのはいいよね RT @gizmodojapan: 【最新記事】 原油流出事故を起こしたBPで、コーヒーをこぼしたら(動画) http://bit.ly/aU2Oel #gizjp Posted at 01:34 PM
  • てか「視姦」って辞書に入って無いのねー。 携帯って全年齢が使うモノだからかね。 こういう18歳以下に見せないようにするための自主(かどうかは知らないが)規制は歓迎するよー Posted at 01:27 PM
  • そして私は専門学校の見学の帰り、光の森のゆめタウンを視姦するがごとくバスの中から睨みつけるだろう(ぉ) なんでバスの停車場所がTOHOシネマズの近くなんだよ!!! 金と帰りの足か宿代さえあれば行ったのに!!! 悔しい!!! Posted at 01:24 PM
  • ちょくちょく情報追加されてるのをみて「聖誕祭近いんだなー」と思う今日この頃。 しかし私は中継すら行けないorz Posted at 01:20 PM
  • https://twitter.com/mamegusare