Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月13日のつぶやき

  • .@dff_ClickBokin 宮崎の畜産農家の方々、がんばってください! つぶやくことで宮崎に1円を寄付できます!(無料、ケータイ可) http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 05:02 PM
  • 苦情書いてたら関東?東北?の方で地震だったようで 皆様大丈夫でしょうか(・ω・`) Posted at 12:41 PM
  • らっきょが7章だけ無い!!! コレじゃコンシューマ好きしょのようなモノだぜ!!!(一番最後だけ無い Posted at 12:38 PM
  • アイマスゼノグラって学園とか青春なんですか? 私見たこと無いけどデカいロボ出るあたりSFとかロボアニメ棚だと思ってたんですが Posted at 12:36 PM
  • ちなみにその棚にはCCさくらは無い。 CCさくららき☆すた入れ替えようぜ!! 本当に棚の判断基準が解らん あとなんでコロッケ!27巻なんて中途半端な巻だけあるの? Posted at 12:33 PM
  • 先生ー、なんでらき☆すためちゃモテ委員長とかパティシエールとかきらレボとかしゅごキャラとかふたご姫とかシュガルンとかおジャ魔女とかセラムンとかぴちぴちピッチと同じ棚に有るんですかー(棒読み Posted at 12:29 PM
  • なんでカブトボーグは全巻揃ってんだよwwwwww もう怒りとか通り越して笑いしかでないwww Posted at 12:26 PM
  • バイトに入って思いっきり棚の間違いを指摘したい作品が有りすぎて困る 何でノイタミナ枠コーナーにトライガンやらロザリオとバンパイアが有るんだよ 少女漫画の中に電脳コイルネギま!シリーズぶち込んでるのも訳わかんね Posted at 12:23 PM
  • あのー、エロゲ原作・スピンオフでもヒロイン棚でいいんすか…? 彩雲国やホスト部ロリポップと同じ棚でいいんですか…? 明らかにターゲット層食い違ってると思うんですg(ry Posted at 12:19 PM
  • てかCLANNADの右隣がスケバン刑事ってどーなのよ、てか棚のジャンルがヒロインって…えっ? Posted at 12:16 PM
  • あ、ローゼンシリーズも1期しか無い 苺ましまろOVAしか無い なのに同じ棚の他の作品、シリーズフルで揃ってんの多いの?! スレイヤーズゼロ使、彩雲国、シャナ、舞-HiMEARIAああっ女神さまっCLANNAD天地無用!こどものじかんは揃ってんのに! Posted at 12:14 PM
  • 一段下のなのはシリーズの充実ぷり見ると余計担当者殴りたくなりますねー☆ なのは全シリーズ、特にA's以降は2枚ずつあるの見ると。 あ、なのはさんは悪くないぞ! あとGAがる〜んしか無いのも納得がいかn(ry Posted at 12:07 PM
  • 10号線沿いの某TSUTAYA、「マリア様がみてる」と「ストロベリーパニック」が同作品あつかいされてるのは何故だッ!! おかげでマリみてが一期の5巻まで、ストパニが6巻以降しか無いんだが。担当者、ちょっと表でろ^ヮ^#ビキビキ Posted at 12:02 PM
  • また雑音ヒドくなってきたよ(ノдT) ついでに眠気もヒドいよ! と言うわけで寝る! Posted at 03:35 AM
  • #joqr #A_GENE 浪川さんゲストって事はあの曲流れるのかしら…ワクワク Posted at 03:28 AM
  • #joqr #A_GENE やっと電波よくなってきた 浪川さんキター ヘt(ry Posted at 03:27 AM
  • #A_GENE ぢぇーらネットぢぇーらネットォー♪(コラ Posted at 03:10 AM
  • けいおん!!終了ー さー、3時まで起きるぞー!(勿論a-GENE待機 Posted at 02:40 AM
  • 幼少唯をナデナデしたい(真顔) と言うわけで、けいおん!!開始ー 進路…かorz Posted at 02:12 AM
  • 専門学校の見学申し込みしようとしたら何故か弾かれた(・ω・`) 送信しようとしたらブラウザバックってどういう事だCA004('A`) ボタンちゃんと「OK」になってんのになぁ… Posted at 01:38 AM
  • 規制云々の話でよく思うのは、「二次元世界の犯罪減らした所で現実の犯罪が減るとは限らない」と言うことに気付かないんだろうか?と言うこと それと、「もし規制された場合、経済的にどれほど影響が出るのか」とかもちゃんと調べてるのか?と言う事も Posted at 01:09 AM
  • 好きなアーティストさんが活発に動いてくれるのは嬉しい!…けど、財布が嬉しい悲鳴上げとりますw(学生の最大の的は金) 財布は寒いけど、心はホッカイロ並だからいいんだぃ! Posted at 12:21 AM
  • だが、ネカフェ行く最大の理由はドメラジのバックナンバー切れるからだけどな!!! バックナンバー4回分有るのはネカフェでしか聞けない人間には非常に有り難いw(中の人に@飛ばさないけど←) Posted at 12:15 AM
  • カラオケとかネカフェ行きたいー!(ゴロゴロゴロゴロ)な感じだったけど、(日付的に)昨日発表されたangela新情報のおかげでまた散財出来なくなりましたw でもイドGETしたら転送しネカフェ行ってくる← Posted at 12:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare