Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月08日のつぶやき

  • これも毎年思うが、Yeah!…もとい、遺影臭い(コラ)>聖誕祭Tシャツ Posted at 07:00 PM
  • 休日だろうが謝るんかいッ!>Revoさん聖誕祭Tシャツ まーた今年もチープというかシュールというか…(笑) Posted at 06:57 PM
  • 18禁の広告出る原因は、僕がちゃんと正直ーに1991年生まれで年齢登録してるのも有るんだろうけどさー… でも、大概の人の高校卒業時(18歳の3月)前の時でもエロマンガの広告しょっちゅう出てたしさ。しかも今程ぼかしてなかったし Posted at 01:51 PM
  • 某携帯向けSNSのトップの広告にGTAの新作のが出たんだが…うん。 EMAが「全年齢見て良いよ☆」言うとんのに、「CERO Z=18禁」で勿論、トップに年齢確認出るサイトの広告出すのはどうなのよ? 常々思ってるんだが、EMAの審査内容に広告は入らないのかね?(・ω・`) Posted at 01:46 PM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 01:36 PM
  • あと似たようなフィギュアが多いんだが(笑) 一番しっくりくるのはやっぱり映画版の再現パケだねー それにしてもウッディとバズでk(ry/リカちゃんよか少しデカいぐらいだと思ってたんだが… Posted at 12:46 PM
  • トイストーリー3の特設コーナーでけぇ! 実物大ウッディ・バズでけぇ! しかし一番デカいのはブルズアイ(笑) あとジェシーの実物大が無いのは何故だ Posted at 12:39 PM
  • ある事情で傘が必要となり、ママンが買ってくれる事となったんですが、「コレで良い?」と聞かれ「オレンジ色だー、いーなー」と思ってよく見てみたら「ATフィールド傘」 ママンあなたって人は\(^o^)/ エヴァ好きだけども…! Posted at 12:12 PM
  • シルシルミシルがゴールデン進出」と書かれててぎゃぁぁぁぁってなりかけたけどよく見たら「別枠でゴールデン進出」って書いてたややこしいよ! テレ朝お約束の死刑執行にはならないと信じたい… Posted at 07:21 AM
  • あ、スカンクのナレ奈々さんだ Posted at 01:44 AM
  • CSでやってる「はろ〜!あにまる!」のナレーションが野川さくらさんで驚いた どうりで福山潤さんが女声で「今日のかわいい」のナレやってた訳だ(吹いたなんて言えn Posted at 01:43 AM
  • 秋葉原にも池袋にも縁の無い宮崎県民ですがRTしました もう2年経つんですね… Posted at 12:48 AM
  • RT @naoyan99dr: RT @takoyaki_nori: RT @tokatsu 【本日6月8日に秋葉原に行かれる方へ】あの悲しい事件から2年が経ちます。ほんのひと時、手を合わせて冥福を祈りましょう。もうあんな事件が2度と起きないことを願って… Posted at 12:47 AM
  • https://twitter.com/mamegusare