Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月05日のつぶやき

  • ………゚゚(д) 「アオハル」にポカーンだよ!!! 超マジパネェよ!!! オルタナティブの時以上の衝撃だよ!!! Posted at 11:52 PM
  • スパキンハジマター ふつおた強化かー わーい! Posted at 11:29 PM
  • めちゃモテ委員長(だっけ?)のイベントDVD見かけてホイホイされかけたの巻 いや…だって、某(ちっちゃい頃の)泣き虫だったお兄ちゃんの外の人がキャストに居るって聞いたからさ?(ぁ Posted at 02:07 PM
  • OPがサウスちゃん、ED3話が畑亜貴さん、4話がkukuiと既に3回ほど音方面で釣られかけt(ry>刀語 Posted at 12:16 AM
  • 見てるわけでは無いけども、刀語かなり音にも力入れてんなーと RT @Ryuki_Ishii: まじでかぁぁぁぁぁぁ RT @katanagatari 6話のエンディングは、ALI PROJECTさんに歌って頂きます!アリカ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(ゆま Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare