Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月03日のつぶやき

  • ゼノブレイドの購入特典がWii持ってない僕涙目過ぎるorz 下村陽子さん・光田康典さん・田中久仁彦さんだと…?! でもブレイドよりギアスとサーガ先にやれですねわ(ry Posted at 05:59 PM
  • パワプロサクセスレジェンズのパケもパケで、矢部君?の顔に最新シール被せてやがるwwwwww 因みに僕の携帯CLANNAD変換予測に入ってた、前にも書いた気がするけど Posted at 05:51 PM
  • GEOのPSPCLANNADのパッケージが秀逸と言うか酷いと言うか…(笑) おにゃのこの顔ド真ん中に「最新」ってシール貼るのは酷すぎませんか てか狙ってるだろコレ Posted at 05:48 PM
  • ミラコンDVD出て早一年以上、今更アンコールMCでのエレフの「上から降って来て回転してハマる系の〜」発言がテトリスの事なんだろうなと理解(遅) 凸ブロック有るもんね…! Posted at 02:43 AM
  • ミラコン見てる場合じゃねぇよ勉強しろよ俺(ぁ 今週はレポートの締切多分余裕有るけども! あと、はらへたよー(でも喰ったら肥える Posted at 02:37 AM
  • 浅野ますみんや勇者王(とクレアァァァ)の人やティムバートン氏の誕生日ですねー @mamegusare_2は8月25日生まれのB型フォロワーさんと大恋愛をします。 http://shindanmaker.com/22886 Posted at 02:34 AM
  • .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 01:54 AM
  • そしていま松任谷由実さん出てるよ! すげぇ! って事でみてる ラフな感じがすげぇ(゚ д゚ ) Posted at 12:41 AM
  • ドォーモ見てると「三次領拡のちと前にRevoさんが出ること事務所が告知しなかったなぁ…」ってのを思い出す残念脳味噌(ぉ) 最近はローカル番組の情報も出してくれるから有り難いけどねー Posted at 12:37 AM
  • https://twitter.com/mamegusare