Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年06月02日のつぶやき

  • コレに付いてた関連記事の「人物大ガンダム(材料は"ランナー")」がスゴすぎた(ぇ RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ガンダムよりもGMが好き! 1冊まるごとGMだらけな本 http://bit.ly/9gAKih #gizjp Posted at 11:36 PM
  • カラオケに行きたーい!の巻 しかし、一人カラオケ確定な上に、よく行くところの割引券も無いし、車校も忙しいし、欲しいCDが沢山あると言うね…orz Posted at 11:30 PM
  • 何コレ怖すぎる… RT @gizmodojapan: 170RT超えたので再ポスト:グアテマラ市内に突如現れた地獄の門 http://bit.ly/9xyBeY #gizjp (遠藤) Posted at 01:13 PM
  • ゆっくりのんびり暮らせる鬱々した事考えなくて済む世界が一番いいんだけどな…。 自己中心的だとか言われそうだけど、少なくとも私と身内が生きてる間は戦争も無く、平和な日常であって欲しいものです(・ω・`) Posted at 01:11 PM
  • たまーに本拠地の解析見ると必ずと言って良いほど「あらまりカフェ」で来て下さる方が1人は居る件。 「多分Kステ聞いてた頃の記事が引っ掛かってるんだろうなー」と思いつつも、「僕「あらまりカフェ」一度も聴けなかったのに/(^o^)\」と思ってしまう(笑) Posted at 01:03 PM
  • .@dff_ClickBokin 本日の口蹄疫支援ツイート → つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ Posted at 12:55 PM
  • https://twitter.com/mamegusare