Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月22日のつぶやき

  • 某ニュース番組「感染発覚後、直ぐに避難したエース級の種牛」言ってて思わず「は?(゜д゜)」言ってしまった 避難したのは多分13日だったよな?どこが直ぐだよどこが コレだから全国ニュース信用出来ん Posted at 10:44 PM
  • angelaのmwcさんサイド公式が改装してるずぇ!!!!! Posted at 09:56 PM
  • 30分番組だったけど見てて結構辛いモノが… てか霧島のCM空気読めよ!!!よりにもよって鹿児島の豚しゃぶverとか… はいから停のミニ番組も今流すの辛いぞ…焼き肉とか Posted at 05:29 PM
  • お便りが涙腺ざばぁな感じ何だが…BGMいらねぇよ糞が!!! Posted at 05:23 PM
  • 「お前がやれ」言われそうだけども我が家にはパソコンが有りません。念のため。 ワクチン=殺処分だからなぁ… そもそも問題有りで、爆発的に流行り初めてから1ヶ月経って打つってどうなんだろ… Posted at 05:03 PM
  • 口蹄疫の報道特別番組が始まりました… だれかニコニコかYouTubeに転載しないですかね?地元メディアがどう報道してるかって証拠に Posted at 04:59 PM
  • 「避難中の種牛1頭に口蹄疫の疑い。残る5頭は特別措置で経過観察。宮崎牛ブランドに大きな危機。」国に発生当初から避難求めてたのにダラダラやりやがったから… 当初、避難すらしてなかったら全頭殺されてたかと思うと特別措置はまだありがたいけど… Posted at 07:24 AM
  • 宮崎牛終了のお知らせ… Posted at 07:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare