Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月21日のつぶやき

  • 太鼓の達人DSの最新作、メルトの踊り子にクリプトン組全員居るとかタカハシさんの本気です。ありが(ry Posted at 10:02 PM
  • しかも県内言いつつも感染地は大体県央より南だったはず。私の住む延岡市は多分感染1件も無かったかと。 本当に此処まで抑えれてるのは農家さんや獣医さんや県やら対応に当たってる人達の頑張りのお陰なのに、マスゴミには「お前等の所為」言われるなんて… Posted at 06:55 PM
  • 口蹄疫最大の風評被害は、「肉の安全」や「人に移る」じゃなく、「此処まで広がったのは農家さんや獣医さんの所為」だと思う! 農家さんや獣医さんは悪くないよ! むしろ国があんなんで感染力高いのに県内で抑えれてる事が奇跡的だよ! Posted at 06:49 PM
  • @angela_atsuko おめでとうございます! これからも素敵な歌に期待してます!(´∀`*) Posted at 09:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare