Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月19日のつぶやき

  • 畜生、イドイドのジャケ絵公開されたらしいのに見れねぇよ!!! だからflashオンリーサイトは好きじゃない! 携帯しかネット環境無い人間だって居るんだぞ!俺とか Posted at 11:18 PM
  • 殺処分対象30万頭越え… 本当、コレは政府が巻き起こした人災だよ 無実なのに殺処分される家畜たちが可哀想すぎる… Posted at 11:03 PM
  • @na_f15 ありがとうございます! Posted at 09:56 PM
  • 国が早々と動いて支援してたらこうなりはしなかっただろうな… RT @higashitiji: 国において、新たな防疫措置として、遂に、ワクチン接種とそれに伴う全頭殺処分が決定された。我々は、法定受託として、今後、この指針に則った業務遂行を行って行かなければならない。 Posted at 06:21 PM
  • どうでもいいですが私は、来る者は拒まないが、去る者は決して赦さn…ではなく去る者も赦しますのでヽ(´―`)ノ 要はフォローも解除もご自由にー Posted at 06:19 PM
  • 無断転載禁止なら著作権とかまだちゃんとした理由付くから良いけど、無断フォロー禁止とかSNSの踏み逃げ禁止とか本当嫌ですねー、コミュニケーションのやり方に制限付く感じするのは Posted at 06:14 PM
  • 無断無断って何かと思ったら無断フォロー禁止だったのか 何かさー、ネット上で無断××禁止とか禁止の類アホか言いたくなるの多いよねー Posted at 06:08 PM
  • 今日も雨の中実車だよ\(^o^)/ Posted at 03:58 PM
  • フジテレビは 何 ち ゅ う こ と を し て く れ た ん だ まだネタにしてなかったけど、コレで佐土原まで口蹄疫の感染広まったら、フジテレビの危険意識の甘さのせいですね^^ Posted at 08:53 AM
  • グチグチと話題にするとか、こういう事書くとか、それ位しか出来ないけども… 知事( @higashitiji )や農家さんや家畜たちや対応に当たってる方々頑張れ!宮崎の畜産頑張れ! Posted at 03:39 AM
  • もうね、農林水産相(笑)は一生肉喰うなと 特に宮崎産の肉な! 貴様が早く動かなかったせいで宮崎の畜産が壊滅しかけてんだよと 何が「初動が遅れたとか、やるべきことをやらなかったということは私はないと思っている」だよ Posted at 03:03 AM
  • 昨日寝ててニュース見れなかったけど…非常事態宣言出て地元にも影響出たんですよ。 22日に開催予定だったゴールデンゲームズって言う市を上げてやってる陸上の競技会が中止になりまして これ、全国から選手来るもんね…。 Posted at 02:19 AM
  • 「一方、赤松広隆農林水産相は同日の閣議後会見で、「初動が遅れたとか、やるべきことをやらなかったということは私はないと思っている」と述べ、対応の遅れを否定した。」………は? Posted at 02:11 AM
  • 数日前にこげどんぼ*先生が書いてた状況まとめをリンク http://kokolog.blog40.fc2.com/?mode=m&no=1572 宮崎牛死亡のお知らせになりかけてんだよ… Posted at 02:05 AM
  • まだまだ世の中捨てたもんじゃないなと(ノдT) 「宮崎口蹄疫 義援チャリティー同人誌 製作企画 まとめサイトhttp://www.moonphase.jp/miyabi/kouteibon/index.html Posted at 01:39 AM
  • https://twitter.com/mamegusare