Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月16日のつぶやき

  • 帰宅したー けど眠い!睡すぎる!と言うわけで寝ます Posted at 09:48 PM
  • 専門学校の見学終わってバスの中だよ! 時間早く感じたよ! あと、音響科の先生がすごく面白い人だった(ぉ Posted at 04:36 PM
  • イマココ L:福岡県筑紫野市大字原田 高速基山だよ! ローソンのカード勧誘がうざかった('A`) Posted at 11:58 AM
  • 光の森か…聖誕祭中継行きt(ry てかいま会場の真ん前だよwwwwww Posted at 10:23 AM
  • イマココ L:熊本県菊池郡大津町引水 道の駅で休憩だよ!小学校の修学旅行で休憩で寄った覚えがあるよ! Posted at 09:58 AM
  • イマココ L:宮崎県延岡市幸町3丁目 延岡駅前でバスの発車前なんだぜ! 意外と参加する人居るのねー Posted at 07:38 AM
  • おはようござます! 今日は福岡行ってくるよ! 専門学校の見学だよ! Posted at 06:47 AM
  • a-GENERATIONの時間だけど流石に寝ないとヤバいので寝るー 7時30分までに駅に行かなきゃいけないんだよ! てかけいおん!の時グチグチしててすみませんでした… Posted at 03:03 AM
  • 妥協して僕と兄上(おにゃのこだけど)だけ別の班に「計画通してもらう」って条件で行ったのに…ブツブツ 結果は僕と兄上が出した計画 だ け 見事に潰されたけどな!映画村に長々(ry Posted at 02:35 AM
  • そもそも、計画の時点で私たちの班が先に集まり始めてたのに、OTKの固まりだったからって後一人だったのに…ブツブツ Posted at 02:32 AM
  • くっ…トラウマ抉りまくりだよ! 京都で自由行動計画通り回れ言われたのにDQNが映画村に長々居やがった所為でブツブツ Posted at 02:28 AM
  • 唯は絶対一人暮らし向かない子だよね…「修学旅行です!お姉ちゃんの」にワロタwww てなわけでけいおん!ハジマタヨー Posted at 02:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare