Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月15日のつぶやき

  • ファミリー劇場西部警察やってたから何となく見たらOPだけで笑いしか出てこなかった← Posted at 08:04 PM
  • そうか、男男うめぇとか男の娘萌えるよ!とか思った事があっても健全なのか @mamegusare_2は健全です。 http://shindanmaker.com/1650 Posted at 07:54 PM
  • 遙か3のTVスペシャルのOPも別の意味で酷かったけどね! 別名:裸祭り http://www.youtube.com/watch?v=HY9PEicwImE&sns=em Posted at 01:18 PM
  • ナイトスクープ、皮肉にも岡部さんが大人の事情で居なくなったお陰でMRTのネット遅れが縮まってる… Posted at 01:06 PM
  • ゲームでうわぁ…な出来と言えば遙かなる時空の中で3のムービーも プレイ中は声しか聞かないかスキップしてたぐらいだ! Posted at 01:02 PM
  • 俺のシェゾはあんな残念な声じゃないッ!!絶対イケメンボイスだッ!!此処は絶対譲らんッ!!………全体的にキャラ絵から声 だ け が浮いてる印象だけども Posted at 12:55 PM
  • セガAGES2500のぷよぷよ通が色々残念すぎて泣く… 特にキャラの声の合わなさ下手さ具合と通モードのEDムービーの出来の悪さは……… Posted at 12:50 PM
  • @otaseng 先程届きました。美味しく頂こうと思います(笑) 改めてめてありがとうございました! Posted at 11:46 AM
  • メイトープリンの懸賞が気になるの巻 ポケピ認定されたお陰でクロも居るよ!しかもトロステ仕様のw Posted at 11:28 AM
  • けいおん!のビデオ引きずり出して見てたらなんかムギちゃんの眉毛が太いwww 一期の方が沢あn(ry Posted at 03:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare