Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月13日のつぶやき

  • 【重要】口蹄疫は基本的には人には感染しません。当然ながら感染した家畜の肉は出回りません(殺処分・移動制限の措置がされています) 宮崎の畜産物は安全です。食べても問題ありません。 (全国的には)情報が出ていなく風評被害が出ているようなので Posted at 06:53 PM
  • 九州管内の市長会で鹿児島の方の市長から「被害が拡大したのは国の初動対応の遅さの責任も有ると思う(※うろ覚え)」って意見が出たってニュースも流れてました 鹿児島いいぞもっとやれ Posted at 06:35 PM
  • 今日も口蹄疫のニュースが流れています NHKは夕方のニュースの頭で10分近く割いて報道され、夕刊は一面の3分の2が口蹄疫の話題でした Posted at 06:28 PM
  • カードゲーム誌立ち読みしたら新しく出来る版権ごった煮TCGけいおん!とひだまりシリーズ参戦のお知らせが…! お姉さん気になったよ!でも金(ry Posted at 04:32 PM
  • そしてトイストーリーの版権LEGOがかわいいんだが…! でも高い!グリーンアーミーキットでもにせんえん!ラジコンのはさんぜんごひゃくえん!一番デカいのきうせんえん…! Posted at 03:56 PM
  • 昔は飽きたらバラして好き勝手組んでたけど… LEGOって結構高かったのね…! 我が家に有ったキットと同レベルの奴いちまんろくせんえんだったよ…! 当時組んでくれた父よごめん…! Posted at 03:51 PM
  • 今更音楽ギフト券が販売終了したと知ってショックの巻 販売終了したって事は懸賞にも出回らないってことじゃないか…! あとあずみさんのジブリカバー欲しいでござる Posted at 03:13 PM
  • +連投可とかでっち上g略 RT @kiseijoshi MSN産経ニュースアンケート「漫画児童ポルノ」/「条例で規制すべき?」http://bit.ly/bCYARa 結果見えない Posted at 01:57 PM
  • …画面に映る自分の目見たら、瞼が二重どころか三重になってた なにこれきもい(自分の体だろ Posted at 01:15 PM
  • …なんて真っ昼間からまた頭痛くなる話を。 早よ創作物のアレソレの問題無くならないかな…死にたくなるから さて車校行ってくるよー Posted at 01:13 PM
  • 創作(=現実世界に被害者居ない)だったり、若しくは思い出の有るのに其れを保有したり作ったりしただけで御用とか、御用になった側がむしろ被害者じゃねーかと。 Posted at 01:06 PM
  • 「現実世界に被害が出てる」児ポや援交はもっとキツく取り締まっていいと思うけど、流石に創作物やら幼少時代の写真やらもアウトになったら嫌だなぁ… Posted at 01:03 PM
  • 次は京都か…京アニとかうじゅたま(略)とかある種の定評ある印象がある土地だけど大丈夫なん…? Posted at 12:57 PM
  • 太鼓13、間違えてプレイ済なワイマ選んで悔しかったからIKZOを叩いた、後悔は以下略。 プレイ済で叩くならDON'T CUTかアイマス曲かシモツキン曲が良いです!(ぉ Posted at 12:49 PM
  • https://twitter.com/mamegusare