Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月11日のつぶやき

  • 昨日の映像見てて思ったんだけど、撮影してる周りで無断でバシバシ写メ撮るのどうなんだろ Posted at 10:04 PM
  • ロックの学園第二夜スタートー Posted at 10:01 PM
  • 全く記憶に無かったけど、約10年前に発生した時は国が全力で動いてくれたようですね………何だよ今のこの様 Posted at 07:54 PM
  • ニコニコの総統閣下シリーズに分かりやすい解説が有ったので貼り逃げ 総統閣下は政府の口蹄疫対策に大変お怒りのようです http://www.nicovideo.jp/watch/sm10637491 #nicovideo Posted at 07:48 PM
  • 現時点でケータイで「口蹄疫」で検索して出たニュース記事数 Yahoo!19件、モバゲータウン21件、mixi7件、GREE0件ですよ。 7万頭殺処分の状況でこの状況は有り得ない。 Posted at 07:33 PM
  • のうのうと外遊の挙げ句「発生以来万全の態勢でやってきた(キリッ」とか殺処分された7万頭以上の家畜達に謝って済むレベルじゃねぇよ むしろ 貴 様 が 死 ね ってレベル Posted at 07:23 PM
  • ニコニコ大百科とかWikipediaの要約(ニュースになかなか上がってないから)見ると、政府の対応散々のようですしねー  Posted at 07:22 PM
  • 県外じゃ口蹄疫のニュース全くといって良いほど流れてないって本当ですか? 地元局の夕方のニュースで連日大々的に流れてるというのに… Posted at 07:13 PM
  • 字数の関係で@削ったけど、僕当たってたよ!(゜д゜;≡;゜д゜) えと、にゃこ式部たんありがとうございます! RT @otaseng オタクランチ当選、フォロワーさん8名発表にゃう!!にゃにゃん!! おめでとにゃう! Posted at 03:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare