Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月08日のつぶやき

  • スパキン聞くよー でも眠いよー でもA-GENEとけいおん!!あるから迂闊に寝れないよー Posted at 11:26 PM
  • フリーズドライのもやしはダメだね 美味しくない(笑) Posted at 09:22 AM
  • 自演臭く聞こえるよ!/(^o^)\ 言葉で拾ってる(と思う)からこうなったんだなきっと… RT @fuitter_bot .@mamegusare_2 さんが http://yaplog.jp/mamegusare/archive/3881 を見て噴きました Posted at 03:39 AM
  • オマケに配信会社は広告バナーでエロマンガに見せないようにしてるから余計達が悪い 特にここ最近はその傾向が強いし しかも「全年齢みても問題ないよ☆」って認定された所にも普通にゴロゴロ転がってるし EMAよ、広告は査定外か Posted at 02:33 AM
  • それに小説と銘打っておきながら洋書でもないのに横書き左開きって有り得ない…! そんなんで小説言うとか吐き気がする…! ケータイコミックはアレだ。 コレも年齢制限付かない・年齢の確認出来ない所でギシアンメインのマンガ売るのが間違っている Posted at 02:28 AM
  • ケータイ小説やらケータイコミックやら、よほどそっちの方が問題だと思うんだが ケータイ小説?大概ギシアンと人死にがあれば良いんだろ?カワイソスで泣かせれば良いんだろ?ぐらいの目で昔から冷めた目で見てる Posted at 02:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare