Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

聖誕祭休日SP2010の後夜祭

そういや、3D生中継やるんですってねー
日本人アーティスト初らしいですねー

………
笑わせるなァ!!レ(ry/違

ちょっとコレ、朝のワイドショーあたりすらネタにしてきそうな悪寒…予感ががが
ただでさえ「今回、会場埋まるの?!」って感じなのに中継で一部地方でも見れるとか、ホント笑わせるなァ!!と言うか「興行的に大丈夫なの?!」と言いたいw


でもコレでも地方民涙目だけどな!
僕の場合、一番近くて光の森=熊本だよ、ぅわぁーお☆

地元から熊本まで何時間かかるんだよwww
てか時間夜だし(バスが無い=日帰り不可能)、日曜だし(日月は学校)、そもそも金無いし見れねぇよオワタ/(^o^)\

今スクーリング確認したらその日取ってる教科殆ど無かったけども!
でも金が!!!←


コレで万が一、「中継やるから後夜祭はDVD(BD)出さないよ☆」とか宮内庁(とキング)やりやがったら「残念ダッタネェ…」どころか「赦さない…絶対に赦さない!!」になるぜ☆
絶対SHの事だ。 タワーとアフターで絶対セトリ変えて来るはず。

去年の聖誕祭みたく、今年も両日DVD化してくんねーかなー 高いのは承知で
3D撮影装置入れるならウンホライズン」とか仕出かしてくれませんかね?(ぁ