Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月06日のつぶやき

  • おやつに買ったベビーカルパス不味い なんか皮が噛みきれんし Posted at 03:22 PM
  • 今売ってるち○おの表紙見てうお…ってなった 眼でけぇよ!だいたい頭の3分の1だよ! …人の事言えないけども Posted at 02:34 PM
  • 学校オワタ! 眠い… Posted at 11:50 AM
  • ニコニコ大百科の畑先生の項にこんな追加文が「2010年5月5日、白昼堂々とNHK-FMの番組「今日は一日帰ってきたアニソン三昧」に出演。約30分間で数々の伝説を作り上げた。」うん、あれは本当に伝説だね(笑顔) Posted at 02:16 AM
  • やっと繋がった! 40分以上だったけどコレだけは アニソン三昧最大の放送事故は真っ昼間に畑亜貴センセ呼んじゃった事だと思います(コラ Posted at 01:43 AM
  • アニソン三昧聞いてた・実況してた皆さんお疲れ様でしたー! 朝のしゅわしゅわー♪から濃いTLで楽しかった…(笑) #anisonzanmai Posted at 01:05 AM
  • じゃあまた「次回」やればいいじゃない! Posted at 12:57 AM
  • おジャ魔女どれみキター 巡り巡ってあの枠にキャラデ戻ってきましたねー Posted at 12:50 AM
  • @coppola18 一人丸刈りにして無かった事にしてた人が板と思います… Posted at 12:47 AM
  • ヤシガニガンドレス!キャベツ!/ Posted at 12:19 AM
  • 2時間半ほど寝てて離脱ー 起きたらチャー研で吹いたwww Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare