Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年05月03日のつぶやき

  • ならパソコン買えって話ですよねー だが親がパソコンとは無縁な職だし、興味ない(特に母親が)から無理な話なんだよ/(^o^)\ ちなみにパソコン欲しい!はかれこれ10年近く言ってる(と思う) Posted at 05:03 PM
  • ウォークマンのアーティスト名やら曲名、大文字小文字違ってるのなんとかならんやろか…窓子さんが拾ったデータの問題なんだろうけど 特にI/Oなんてフランス語辺りのデータ拾って来やがったし…!何度修正しても治らんし…!日本のデータ出ないし…! Posted at 05:00 PM
  • あにぱら音楽館影山さんが見事にズコーしてワロタwww コロコロ出来る水木さんすげぇ Posted at 03:41 AM
  • ↓全米英語って何やねんw 調べたらロックの学園まだリピートあったよ!というか本編はハイビジョンのようです。3夜連続なあたり ロックの学園2010 http://rocknogakuen2010.exblog.jp/ Posted at 01:27 AM
  • NHKがJ-MEROっていう全米英語の日本音楽番組やってる 多分海外用の番組の日本向け放送だろなー Posted at 01:18 AM
  • NHKロックの学園やってたー うわーん見たかったのにー Posted at 01:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare