Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2010年04月30日のつぶやき

  • シロ良い子すぎるで… Posted at 07:46 PM
  • ノートにべたべたシール貼るのはどうなんだろ ましてやリボンなんて! んなことをおもちゃのCM見ながら思ったり Posted at 07:43 PM
  • …え? ひろしはどうしたひろしはwwwwww>しんちゃん Posted at 07:34 PM
  • ↓ホント解り易い説明だなと(笑…えないけど) 前に「敢えて解りづらい言葉ばかり使うのは本来通したくない側の人間がする事。だけどこの手の話では通そうとする側がしてる」みたいな言葉見たのを思い出した Posted at 07:33 PM
  • RT @Ryuki_Ishii わかりやすい。 RT @kiseijoshi 大阪「過度なエロ漫画は出版社への警告無しで有害指定すんぜ!」 東京都条例「18歳未満に見えるキャラのエロ・暴力作品はけしからんので過激度関係なく規制します。成人向でも存在を許しません(キリッ」 Posted at 07:26 PM
  • ダイソーの600円ウィッグ見て「エルたんとかラフレンツェさんに使えそう」と思った邪眼← Posted at 05:36 PM
  • せっかくなんでこのブログ連動機能使うぜ と言うわけで、ブログの連動機能試しに入れてみた Posted at 05:31 PM
  • 久々にダイソー行ったら400円で30cmのデッサン人形売ってたー 安くね? Posted at 05:28 PM
  • 俺メモも兼ねて ネトカフェいくぞー ドメラジとじまエンタ落としてウォークマンいぢめするよ! Posted at 01:04 PM
  • 今日落としに行った所でまた更新近いだろって? 今日落としに行かなドメラジのバックナンバーが切れr(ry Posted at 12:17 PM
  • 4月って今日まで?明日まで?………と思ってたら今日までだっけ。 ドメラジとじまエンタ落としに行かな! Posted at 12:16 PM
  • 起きたらこんな(以下略)学校行くの止めよう… Posted at 12:02 PM
  • 眠いー 青い文学シリーズに脱線したらもうこんな時間だよ!! 今日は珍しく学校が開いてるみたい(※普段は日曜の代休)なんで出向こうかなと。 真面目に相談!…出来たらいいなぁorz←チキン Posted at 05:24 AM
  • アニマックスの名台詞募集の北斗の拳の所吹くwww ゴシック体でテキスト化とか卑怯www Posted at 02:56 AM
  • 青い文学の今やってる話演出遊んでるなー 生首とか残虐性中和させるにはいいかもしれないけど Posted at 02:47 AM
  • アニマックスの今のサウンドロゴ?ジングル?いいなぁーと思ってたり 青いブロックが音を重ね奏でながら飛ぶ奴 Posted at 02:01 AM
  • 魔訶不思議アドベンチャー聞くとバイオ音MADを思い出して吹きそうになる← 今はアニマックス付けて青い文学シリーズ流しっぱなしにー Posted at 01:58 AM
  • 某翠の人がSHカフェ行ってきた!と書いてて嫉妬(笑) 店員の出来悪いのか… Posted at 01:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare