Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

本日最大の戦利品

クラシックダンジョン サウンドトラックCD 8bitエディション


…タダで手に入れました(オイ)

だって、某家電量販店のゲームコーナーの「御自由にお持ち帰り下さい」の中に有ったから!
「御自由に以下略」だから問題無いよ!!!

ひぐらしDSのスーパーボールも有ったがそれは流石に自重した←



で、コレ。
元は予約特典だったようで日本一ってサントラ予約特典にするの好きよねー

曲書いた所のサイト見たら、とんでもない所でビビりました(((゜д゜;)))
ヘタリアとかTOSOVAとかアルトネリコ3に関わってたよ!!

…そして余計に罪悪感が増えましたorz←