Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

赦さない…絶対に赦さないッ!!!

ポカフェリの某曲ではなく、例の都条例の改正案と言う名の改悪案が

なんていうか考えた奴等、温かい頭してる上に2、3本ネジぶっ飛んでんじゃないかと。
エログロ要素だけで何でもかんでも規制すりゃ良いってもんじゃないだろと。



まず、改善すべきはゾーニングやら流通ですよ!

携帯配信なんて、ちゃんとした年齢確認出来ないのに性描写ある漫画沢山あるし、「全年齢みても問題ないですよ!」って認定されてるサイトにも関わらず、そういう漫画の広告のあるサイト沢山あるし

本屋でも貼り紙と寄せ集め隔離だけで、見えない近寄らせないようにしてるって所見ないし


TLとか称して、年齢制限の無い性描写有りの漫画流通してるのもどうかと。
女性向け でも直接性描写有るんなら18禁にするべきだと思うなあ…。