Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

正式発表来たよ!

大変です。
SH、今年の聖誕祭は"国立代々木競技場第一体育館"を乗っ取るようです。


………はい?←


私の記憶が確かならば…、其処って種の時の土6フェスの会場だった気がするんですが?
6、7年前だからあやふやだけど。

ちなみに、タイトルは「国王生誕祭 初めての休日(仮)」らしいですよ。
「今年は"平日に生まれてゴメンね"じゃ無いよYeah!」みたいな鬼畜Tシャツ今年も作るんだろうか…(笑)



で、某所のタレコミ見た時にキャパ調べたら驚きましたよ

収容人員 13,291名

………多けりゃ良いってもんじゃねーぞ!!!
行きたくても行けない(交通費バカ高い)地方国民涙目/(^o^)\
しかも、天井高いから音響は悪いみたいですよ? ウィキペディアのネタになるぐらいに

てか、こんな広い会場ならチケットにランク制取ろうぜ?(ぉ