Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

昨日はツタヤでホイホイされかけた

1階でゲーム誌コーナー見てたら「流石にもう無いだろ」と思ってた「トロクロおきらくブック」を発見する(1回目)

アニメ関連CDの所見に行ったら「ひだまり☆☆☆」のOP入荷してる、しかも面出しで(2回目)

2階のレンタル見たらいつの間にか「ひだまり」の関連CDが2、3枚入ってた。しかも特集コーナー付きで(3回目)

でも、頑張って耐えたよ!←


まさか、トロクロおきらくブックの在庫有ったり、ひだまり関連CD入荷してると思わなかったんだ…!

でも、レンタルのひだまり365サントラ、「ひだま〜ぶる」の説明文が付いてますよって店員に言っとくべきだったか…←
検索かけたらひだま〜ぶるは入荷してないって出たし(笑)

あと、テ.ニ.ミ.ュがレンタル化されててビビった←