Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

沙英「砂糖菓子みたいな女の子だなぁ…って///」

そして大家のあの顔である。

相変わらず沙英ヒロうめぇです(コラ)



相変わらず冒頭から癒されまくりですよ!
頭からウメスの「おはよー!」とか美味しいですよ←


そしてOPが相変わらず動く動くw

個人的には最後の方の"叩く"4連発がw 1個"叩く"じゃないけどw
特に乃莉スケのちゃぶ台連打にオロオロするなずなが好きだw



そして次回予告と提供バック間違えて停止して録れなかったっていうね…orz

提供バック沙英ヒロうめぇだったのにorz←


さて、いい加減寝ますよー。 明日テストっていうね。
1時間早く行ってカリカリ予習しとこうかね… おおかみかくし終わってから今まで記事書きつつひだまり見てたとかねハハハ