Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

何だこのカオス夢

テレビにシモツキンが出てて、見てたら途中からSHの紹介というかメイキングとかドキュメンタリーぽくなっていたって番組を母上と見てる、って夢を見ました(笑)


VTRに一部モザイク(しかも位置が変)かかってたり、王様が裸眼かつ本名出して出てるって(笑)

PVメイキングとか出てて、なんか新しい歌姫捏造してたよーw
「この歌姫さんあんまり知らんとよねー」って母上に言ってたよ僕←

「流石N/H/Kwww」とかブログに書いたりと、自分のやってる事もかなりカオスだったさ!(てか見てたのN/H/Kだったんかとw)

母上に「まだ寝ないと?」と聞いた時点で「夢だな」思って起きて今に至る←