Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

年明けて一週間。

この間も書いたけど、

未だにgelamilyからの年賀状来ないのは何故|||orz|||


損壊した状態で届いたらく/そ/み/そパロでもしながらネタにしてやろうと思ったけど、未だに届いてません(損壊も非常に悲しいけど)

gelamily入って早n年、今まで郵便事故無かったのにー!!
会報曲げられた状態で届いたってのは1回あったけど!(ぁ



念の為登録してるメアドチェックしたけど、「事務所へ返送されてました!」的なメール無かったしなぁ…。
それに12月発行の会報ちゃんと来たし。

てか、ヤフー見たら東京だけど「郵便物を勝手に処分した元配達員逮捕」ってのが有ったんだが/(^o^)\
「何コレwwwangelaとかwww」って思われて勝手に処分されてた、とかは一番嫌だなぁ…|||orz|||