Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

さてさて、

まだネタにはしてませんでしたが(笑)
やっぱり祝っとかないとねぇ〜。

angela映画主題歌決定おめでとう!!!


いやー、REC云々の日記やPG見てて大サーカスでまた何か発表するんじゃないかなーとは思ったけど、まさか今の時期に発表するとは。
「映画主題歌」ってのも超意外だった(笑)

なんか検索してみたらすげぇ名古屋に縁のある作品らしいですよ?(公式サイトとかは引っかからなかったけど



コレで残る主なタイアップ先はゲームぐらいですねぇvvv(お前な

インディーズ時代には箱の「ファントムクラッシュ」っていうのに一応起用されてたらしいですけど