Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

どこのアイドルでつか

ヴィオりんオルたんが。
可憐にダンス踊りながら歌うの可愛いなぁvvv


ようやく2日目のディスク1まで見ましたよ。
昨日深夜に拾い拾い見たけどね(笑)

コンッキスタドーレス♪が離れなくなる可能性がw
あの振り付け覚えたいなぁ…。


あと、例のキャプチャーのネタバレ話になるけど、詩女神5女の「大好きですvvv」が犯罪的に可愛い過ぎる_| ̄|○ノシ
おっさん俺と代わr(ry

あとやさぐれるノアなwww
ルキアに慰めて貰えばいいy(ry



例のアレじゃないけどイタリア兄弟のメッサージュがカオス過ぎて大好きだwww
カオスじゃないイタリア兄弟なんてイタリア兄弟じゃないけどなwww

揺れながら歌うイタリア兄弟に釣られてちと揺れる陛下の動きも可愛いですけど←