Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

ごめんなさい

ちとバトンコピーする為に一旦GREE日記に設定したから諸々消えました!

コメレス返せてない記事も有ったんだけど本当ごめんなさいorz




と言うわけで、久々にバトンです。


【自分】の飼育方法

名前:豆腐
性別:一応女ですよー
分類:一応腐女子、ぢぇらっ娘にしてサンホラー
生息地:チキン南蛮の発祥地
誕生日:ボーナスシナリオが型月な某サウンドノベルのタイトルと同じ
主食:米とパン、あと適度に糖分と萌え
あげちゃ駄目:トマトなんて喰えるか!(゜Д゜)
活動時間:日によってまちまち
喜ぶ音楽:angela、Revoさんが特に。
     バンナムゲーム音楽もいいよ(´∀`*)
嫌うもの:ウザイアイドルOTK、即ち妹。
特技:妄想。ろくでもないネタ発想。


・見た目について
髪色:黒
髪型(長さだけでも可):バッサバサであまりよろしくない
身長:150以上160以下
靴のサイズ:25ぐらい…?←


・性格について
長所:特になし
短所:頭悪い。役立たず。
凶暴性:基本的には低い。
涙もろさ:趣味が絡むと酷い。
寂しがり度:まあまあ
臆病度:ホラーゲームが出来ない程だと


・飼育にあたっての注意
1:カフェオレ中毒です
2:金がかかります
3:趣味や嗜好を否定されるとマジ泣きします


・よく出没する場所
1:学校
2:ネット(ブログとGREE)
3:本屋とゲーム屋とゲーセン(主に見るだけ)


・繁殖について
繁殖期:一生無いと思われ
一途レベル(低 並 高):並
浮気レベル(低 並 高):並
マニアレベル(低 並 変):並…?←
浮気 不倫経験(有 無):無し


飼い方が難しそうな人をあげよ
1:ご自由に
2:ど
3:う
4:ぞ
5:!



どうぞ、やってみてね(笑)




………だそうです。
ホントはコピペ有ったんだけど、転載したらタグの意味が無くなるので消した(ぉ