Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

生産とサポート終了してから気付く。

ゲームのコントローラーって、現行時代に何個か買い置きしといた方がいいよねと。


64のコントローラーって中古でなかなかいい状態ってのないんよね…。
殆どのゲームが3Dスティック使うのと軸がアレな故に3Dスティックガタガタになってるのが多いし。

あと何故か3個あった我が家のコントローラーは私の緑色のしか残ってないし。

てか何故貴様が私のコントローラーを
使っている妹よ

(妹大っきらーい☆)

隣の部屋から聞こえるデズニーレーシングのBGMうっせえ!!!